さいとうはやし on 2023-02-09 12:25 pm 今晩は🎵なにわ男子は身長は高すぎてます。よろしくお願いいたします。なにわ男子は甥っ子さんは似てます。個人情報なのでプライベートの侵害だと思います。さいたま新都心の樋口さんは連絡はお願いいたします。
49件のコメント
はっすんの「入ったよー」がお風呂のお湯たまった時のお母さんみたい😂💚
これこそ関西ノリ😂
好きな人に電話していいか?の質問にはっすんが“待ってるわ”
って言ったのキュンってした❤の私だけ???笑
男子高生みたいですね笑笑
道枝くんがこういうのにノリノリなの意外w
妄想って言うかって言うみっちー可愛い💞
大橋がリアコすぎてしんどい!!!!!!
この2人のやりとり好き🤍🤍
その、いいよーって声ずっと聞いてたい
その声でいいよって言われたい
何これめちゃくちゃ面白い
やっぱり関西って、、、おもろいなぁ、、(関東民
酔ってんかってくらいのノリなのうける笑笑
みっちーとはっすん面白い
可愛い(´;ω;`)
右の方すごく声が好み
みっちーに電話かけたい❤❤❤❤❤❤❤❤❤
わたしが知ってる道枝くんはみんなより全然小さい中学生くらいのはずなのにいつの間にこんなに大きくなったんだ………
いま何歳なんだ………?
大橋推し
大ちゃんと、きょうへいくんお酒飲むだ‼️‼️ 二人かわいい❤️
飲んだのかぁ…🤔💭
かわいすぎワロタ
はっすんのないてるよぉが死ぬほど好き笑
大橋くんだけ酔ってるのかの思うくらいのノリwwwww
みっちー推しやから電話かけたいけど番号知らんから掛けれんわw
この二人組最高
道橋がコントみたいに見える。
はっすんのインナーみる〜?がかわいい💕
関西の人ってめちゃくちゃ素直な人がボケで
ツンデレっぽい人がツッコミってイメージw
おもしろいすぎ
みっちーの関西弁可愛い❤️
見てる私も関西弁になる。
推しにつられて関西弁になっちゃう。
みっちー、はっすん可愛い❤️
好きな人に電話かけていいかな?
なにわ男子のみんなにかけたいな~✨
寝れない時の対処法で妄想っていうのめっっっちゃわかる
物心ついてから今までずっとそれで寝てる
みんなに神対応で最高すぎるね
みっちーの横にいるの誰だかよく分かんないけどミッチーの横にいる人ミッチーのグースカってやつが言い方悪くて草😅
しゃなーシェやでってやつがおもろすぎる😊
ミッチーだ大好き😍
今晩は🎵なにわ男子は身長は高すぎてます。よろしくお願いいたします。なにわ男子は甥っ子さんは似てます。個人情報なのでプライベートの侵害だと思います。さいたま新都心の樋口さんは連絡はお願いいたします。
みっちー好き❤
みっちー好き❤
ニキビ自慢するアイドル初めて見たwww
ニキビ(笑)
好きな人に電話かけたい
いいかな?の質問に対しての
はっすんがいいよ待ってるわって言うの
なにふぁむ質問のセンスあるな~。
このとき西畑くんsilent待機中だったんだよね!笑
※みっちー、これでもビジュ担当です
可愛い二人とも✨
めちゃくちゃ仲良しですね☺️
はっすんのハイオクですか?!がめっちゃりゅちぇに似ててびっくりした😂😂
みっちー大好き😆💕
俺らのニキビレベルと桁違いの可愛いサイズニキビで草