Share.

21件のコメント

  1. 毎クール参考にさせていただいてます!春クールはどのくらい完走できるか楽しみです!
    ただ私的には今から7月期の日曜劇場が気になりすぎて早く夏になってほしいです😂

  2. 大島さんのドラマ評は、信頼しかないですので、4月期も楽しみです。福山さんのは間違いないでしょう。赤楚君と山田君は、大好きですので、楽しみです。教場にも赤楚君出るから、嬉しいです。俳優さんが豪華すぎだし、SPもとても面白かったです。目黒蓮くんを認識したドラマです。月9復活ですね。きっと!

  3. 「わたしのお嫁くん」も楽しみですがこれも漫画原作ですねー
    「ひとりぼっち」も気になるんですが個人的には主演がなんで相葉くん?って感じですw

  4. 春ドラマで、個人的に見た方が良いドラマは、
    1位 風巻公親-教場0-
    2位 合理的にあり得ない探偵
       〜探偵・上水流涼子の解明〜

    3位以降は懸念があるが、

    3位 ラストマン-全盲の捜査官-
    4位 ペンディングトレイン
        

    それ以外の主なジャニーズがメインキャストのドラマは0話切りの見る価値ないドラマだと思う。

  5. どれを見ようかなぁと迷っていたので、とてもありがたいランキングです😆
    教場は一度も見たことが無かったのですが、大島さんのお話にたまに出てきていたので気になっていました。
    「ラストマン」と「だが、情熱はある」は個人的に期待大ですね。

    「日曜の夜くらいは…」も面白そうかなと思うのですがどうでしょうか?

  6. キムタク好きとしては「教場」は外せない、たりふた好きとしては「だが、情熱はある」は外せない。でも1番楽しみなのは「あなたがしてくれなくても」です!奈緒と瑛太には信頼しかないし、女優 田中みな実が好きです!

  7. 教場0、ラストマン、波よ聞いてくれが楽しみです!
    土井裕泰監督の読みは(のぶひろ)らしいです。あんこぶつけたろか〜い。

  8. まず、何時もながら大島さんの滔々とした語りと視点が同世代ではありませんが同世代でないからこそか😅楽しみにして拝見しております。春は事件ものが多いですね😅ペンディングトレインが予告を観た感じだけですが最近観た映画「逆転のトライアングル」ふうなのかなぁ?異世界ワープではないけど、サバイバル人間性暴露みたいな、お話しだと面白いかな?などと思っております😊

  9. 来季もジャニーズだらけ。
    BBCのジャニー喜多川の報道以降、よっぽど面白いドラマじゃない限り、ジャニーズが出てるドラマは見たくない。

  10. 個人的に興味がわいたのは『波よ聞いてくれ』です。『シガテラ』も気になるけど辛そうだなー。

  11. この春ドラマの私の観たいベスト5は…。
    1.教場0
    2.unknown
    3. ペンディングトレイン
    4.あなたがしてくれなくても
    5.それってパクリじゃないですか?
    って感じです!
    大島さんのドラマの解説も参考にさせていただいてます😊

  12. ラストマンとunknownは、主演2人のコンビが間違いなさすぎて、条件反射で絶対見る!と思いました。
    たりふたファンとしては「だが、情熱はある」がどんな作品になるか気になりますね。
    教場は前作未視聴ですが、おすすめなのであればスペシャルドラマ予習しようかしら。
    勝利の方程式、波よ聞いてくれ、は未チェックでしたが、気になるので見てみようと思います。
    紹介されなかったものでは、「月読くんの禁断お夜食」は、トリンドル玲奈さんが料理作ってもらう側やるんだーへーて思ってました😂
    ドラマ情報まとめてくださり、とても助かります。ありがとうございます♪次のクールも楽しみです!

  13. いつもありがとうございます!
    初恋の悪魔~サイレント、エルピス~ブラッシュアップ、リバーサル、大奥と
    私的超当たりが続いてきたので、確かに今期は不安が・・w
    大島さんが一位を残すのみとなった時、私は「教場0」か「日曜の夜ぐらいは」とどっち?
    と、思いました。教場は面白いですよねえ。原作物でなければぶっちぎりですよね。
    「日曜の夜ぐらいは」、私的にはかなり楽しみなドラマです!
    岡田恵和さんオリジナル、「恋愛なんか奇跡じゃない、友情こそが奇跡だ」
    ラジオを通じて、辛さを抱えて暮らしていた3人の女性が出会い、心を通わせ、人生が
    動き出す、という、ブラッシュアップライフに続いて楽しみな女性友情もののよう。
    清野奈名さん、岸井ゆきのさん、めるるです。意外にも演技も自然で良いめるる。
    私的楽しみベスト3入りです!日曜の夜あったまりたいドラマ。

  14. 勝利の方程式、風間さんも志田さんも好きなので楽しみでしかないのですが、脚本連名っていろいろ不安ですよね〜。

    波よ聞いてくれ、小柴風花さんは何年か前にNHKの大地震に関するスペシャルドラマでアナウンサー役をやっていて、すごく滑舌が良くてびっくりした記憶があるので、大島さんのお話聞いて絶対見ようと思いました!

    あと、シガテラ気になりました!

  15. はじめまして!大島さん、「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」も入れてください!!「コタローは1人暮らし」の続編で4月から始まります。すごく面白いですよ!!

Leave A Reply