Share.

37件のコメント

  1. 宮舘王国の国民は全力で佐久間さんになりましょう🌹

    『ありがとうございます!』
    『鼓膜が喜んでおります』
    『意識たもすのが必死』

  2. エコーのせいでドツボにハマってしまう…笑いが……あと声がいい
    僕のドッグフードはどこかなあでなんとなく挙手してしまった

  3. 「今夜のおかず」といい、舘様は♥️下ネタ❤️がお好きですね💕 😳
    そんな舘様、愛しくて食べてしまいたい😘

Leave A Reply