221-8 shige on 2020-11-18 9:07 am ましゃさん今もCM見掛けると年取らないよね。ファンでないけど何となくたまラジ(オールナイトニッポン、魂のラジオ)流してたらハマって毎週聴いてました。長崎生まれなのに九州訛りがなかったのも感心しました。
alone on 2020-11-18 8:13 pm この頃は今みたいにYouTubeなんてない時代だし録画も知らなくていつでも見れないから偶然テレビで見れた時は本当に感動して胸がキュンキュンでした。
カトリーンMax on 2021-03-24 9:40 am スマホがなかった時代の美しさが心に染みます。時代が変わろうと刹那的出会いにトキめいた輝きを忘れたくないですね。人間は誰しも天邪鬼な部分があるからお互いの足りない部分を助け合うのでしょうね。
あたしゃメロンだよ on 2021-11-29 4:57 pm 私はB専なので福山さんは昔から一切眼中にありませんでしたが、生放送でふとギターに目を落とすときの表情など、画に描いたようなイケメンでほんとにすごいんだなと感じさせられました。曲も今はなかなかないシンプルな8ビートで良い曲ですね。。
20件のコメント
なんで急に追憶の雨みたいに降り出すノ❓ 集中豪雨 でも大丈夫👌
初々しい、マシャ😍今のマシャも大好き❤
やっぱり福山さん、ステキ❤😍
歌声が甘いっすね〜^
27才のマシャファンです。
このころのマシャの曲が大好きです😃
ましゃさん今もCM見掛けると年取らないよね。ファンでないけど何となくたまラジ(オールナイトニッポン、魂のラジオ)流してたらハマって毎週聴いてました。長崎生まれなのに九州訛りがなかったのも感心しました。
この頃は今みたいにYouTubeなんてない時代だし録画も知らなくていつでも見れないから偶然テレビで見れた時は本当に感動して胸がキュンキュンでした。
個人的に福山雅治の曲の中で断トツ1位!
スマホがなかった時代の美しさが心に染みます。時代が変わろうと刹那的出会いにトキめいた輝きを忘れたくないですね。人間は誰しも天邪鬼な部分があるからお互いの足りない部分を助け合うのでしょうね。
この曲、本当に大好きです。若い!男前!
UPを有り難うございます!
94年当時のものでしょうか?
こうして当時の媒体で録画・保存していて未来に発信して頂く方には本当に感謝です。
A「俺福山雅治のファン」
俺「IT’S ONLY LOVEいいよな」
A「え、知らない」
2度と福山雅治のファン公言すんな
私はB専なので福山さんは昔から一切眼中にありませんでしたが、生放送でふとギターに目を落とすときの表情など、画に描いたようなイケメンでほんとにすごいんだなと感じさせられました。曲も今はなかなかないシンプルな8ビートで良い曲ですね。。
この頃は波が思い出をさらっていた
良い歌
愛や恋人の本当の意味を知らなかった歳だったけどウォークマンでめっちゃ聴いてた
彼女と別れた時ずっと聴いてたなぁ
HELLOと平行して人生で100回以上は歌った歌。Gang★も。
大ヒットしましたね。
ほんとYouTubeは有難いです。😃
こーふぃー…