スペックが高くてカリスマ性があるのにとってもおバカで人懐っこくていつも輪の中心にいるジェシー。Jr.チャンネル開設からの一年間で配信されたジェシーの魅力を詰め込みました。愛されポイントがありすぎて入れられたのはほんの一部ですが、よかったら見てください。

ジャニーズJr.チャンネル↓↓
https://m.youtube.com/channel/UC1cHlPIE-kqiPvpyYz2O8rQ

Share.

35件のコメント

  1. ジェシーさんのことあんまり知らないけどカンダニエルに似てる気がする(?)

  2. 今更コメント失礼します。
    ジェシーくんは顔はかっこいいし歌は上手、ギャグ線高くてトークも面白い、いつもうるさいけど空気は読めて素直で優しくて努力家で、、、。悪い所が本当に見つからないです😭💝

  3. 歌も上手くて背も高くて面白くてカッコよくて可愛くて少し天然て、、、悪い所なんにもないやん!
    ジェシーと付き合いたい人生でした😇

  4. 喜怒哀楽がわかりやすい 優しい 平和主義  スタイルよし お顔よし 日本語弱め パフォーマー
    SixTONESもスト担も多分みんなジェシー担

  5. 枕もらった時の反応が可愛い。こんな目キラキラさせて喜ばれたらあげた佐久間君も嬉しいよね✨

  6. 6人全員好きだけど、ジェシーは本当に好き🥰
    ムキになってるジェシー可愛すぎる😂
    ジェシーのおさるのGeorgeを聞いてからおさるGeorgeの動画も結構見てる󾍃

  7. 最初はオラオラ系でなんか騒がしくて、好きにはならないタイプと思ってたのに。
    ある日、気付いたんだよね、そうじゃない事。
    以来、ジェシー大好きになりました。

  8. けっこう子供っぽいところあるんですね…やばいめっちゃかわいいですにやけ止まんない

  9. ジェシーが枕もらって「あー😃!これ見たことある!」って言ったときの樹の顔☺️でジェシーがどれだけ愛されてるのかがわかりますよ!みなさん

Leave A Reply