Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads スペックが高くてカリスマ性があるのにとってもおバカで人懐っこくていつも輪の中心にいるジェシー。Jr.チャンネル開設からの一年間で配信されたジェシーの魅力を詰め込みました。愛されポイントがありすぎて入れられたのはほんの一部ですが、よかったら見てください。 ジャニーズJr.チャンネル↓↓ https://m.youtube.com/channel/UC1cHlPIE-kqiPvpyYz2O8rQ Celebrity ジェシー
YuikaTakahama on 2020-04-28 3:17 pm 今更コメント失礼します。ジェシーくんは顔はかっこいいし歌は上手、ギャグ線高くてトークも面白い、いつもうるさいけど空気は読めて素直で優しくて努力家で、、、。悪い所が本当に見つからないです😭💝
莉恵 on 2021-02-21 10:32 am 6人全員好きだけど、ジェシーは本当に好き🥰ムキになってるジェシー可愛すぎる😂ジェシーのおさるのGeorgeを聞いてからおさるGeorgeの動画も結構見てる
tomo on 2021-04-04 2:44 pm 最初はオラオラ系でなんか騒がしくて、好きにはならないタイプと思ってたのに。ある日、気付いたんだよね、そうじゃない事。以来、ジェシー大好きになりました。
35件のコメント
最高ーー!!!!
じゅったんのえ?捕まる?って言うのも好きなんだが笑
やっぱジェスくんはリアコなんだよなぁ
才能が有り余ってる
神はジェシーに二物与えすぎ
ムキになるところめっちゃかわいいおかず
6:01 自分用
ほんと世界一のギャップが凄い人間
0:12 なんてゆーきょくですか
騒げ横浜好き
ジェシてなんでこんなにかっこいいんだ❗️
ジェシーさんのことあんまり知らないけどカンダニエルに似てる気がする(?)
らびゅ〜💗💗
ジェシー大好き💕💕💕
今更コメント失礼します。
ジェシーくんは顔はかっこいいし歌は上手、ギャグ線高くてトークも面白い、いつもうるさいけど空気は読めて素直で優しくて努力家で、、、。悪い所が本当に見つからないです😭💝
ジェシーは本当に太陽だよね。
ジェシーがそばにいたら本当楽しいだろうな😆💓😆
ジェシーくんいつからHAHHAHAHAHAHAHAHAHAAになったのだろうか。
3:33
あ、えーっと、ジェシーでえーすwwww
歌も上手くて背も高くて面白くてカッコよくて可愛くて少し天然て、、、悪い所なんにもないやん!
ジェシーと付き合いたい人生でした😇
この際言うけどジェシーって言うかSixTONESがギャップの塊…
ジェシーが笑ってるとこっちまで笑っちゃう😄かわいい😍
喜怒哀楽がわかりやすい 優しい 平和主義 スタイルよし お顔よし 日本語弱め パフォーマー
SixTONESもスト担も多分みんなジェシー担
ジェシーみたいな彼氏を娘がいたらすすめるわ
じゅっ担だけど、ジェシー最近きてる…おもろいし良い人すぎ
自分用 3:53
枕もらった時の反応が可愛い。こんな目キラキラさせて喜ばれたらあげた佐久間君も嬉しいよね✨
2:00 でみんなが外に広がるのが好きwww
6人全員好きだけど、ジェシーは本当に好き🥰
ムキになってるジェシー可愛すぎる😂
ジェシーのおさるのGeorgeを聞いてからおさるGeorgeの動画も結構見てる
ジェシーを好きになった理由は一言では表せない🙄
最初はオラオラ系でなんか騒がしくて、好きにはならないタイプと思ってたのに。
ある日、気付いたんだよね、そうじゃない事。
以来、ジェシー大好きになりました。
けっこう子供っぽいところあるんですね…やばいめっちゃかわいいですにやけ止まんない
ジェシーが枕もらって「あー😃!これ見たことある!」って言ったときの樹の顔☺️でジェシーがどれだけ愛されてるのかがわかりますよ!みなさん
ア…個性がナィ… かわいい
ジェシーこそリアコだよな…