今回は「ホグワーツ・レガシー」をプレイ。
前回(https://youtu.be/6lKyR073nQc)から引き続き、
ハリポタ大好きの有岡、深澤、向井でお送りします!
どの杖にするか、迷う~♪
メンバー:有岡大貴、深澤辰哉、向井康二
#JohnnysGamingRoom #ジャニーズ #hogwartslegacy
●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1
●Twitter
Tweets by JGR_info
●Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/
39件のコメント
14:02 康二くんのドビーのモノマネ似すぎてて笑った。
この子たち好きやねんなって言う康二くんが康二くんだなって感じですごく好き
31:59 あと小首を傾げるこーじくん可愛いすぎません?
普通にみたかったのに何回も見せないとかやられるのはきつい
そろそろとか言われる前に見せて
ドクロが絶対いいふっかさんと嫌がる康二くんw 33:44 声を揃えて「うぉ〜」て声あげたり前回に引き続き兄弟感が可愛い!
26:08 タケノコっぽくなっちゃう杖w
34:26 俺の杖つえーっすわ 意図せぬダジャレに気づいて恥ずかしがる康二くんw
今回も全力で楽しんでる姿見られてめちゃ楽しかったです!
毎回思うけど有岡くんの絶妙な進行と優しく見守る姿がホント素敵!
引き続き楽しそうですね😂
康二君の末っ子さ満載で
かわいい🧡
有岡くん辰哉君はお兄ちゃんやね(笑)
俺の杖つえー笑
💜
ふっかとこーじの衣装に対する温度差が面白すぎる😂そして優しく見守る母有岡😂
リアクションが小学生男子なふかこじ最高!有岡くんの説明とアドバイスが本当に上手い!
魔法を最後まで見せないボケおもろすぎる🤣
2人の名前を文字った、コリーフッカー愛着がわく🤭
ドクロダメな理由が、あかんやっぱ制服やからなのが妙におもろいw
2:40 先輩に挨拶する図が可愛い❤
ハリーポッター好きだからやってみたいなー
3人の空気感が良かった!!
さっくんもやってるって言ってたし、やってる人多いのかな!!
前回の続きありがとうございます‼️康二くん見たいのに映像に見入ってしまいます😂今回もふかこじ小競り合いで沢山笑わせて貰いました🥰有岡くん見見守ってくれてありがとう😍
続きありがとうございます😭
ハリーポッター全然見たことなかったけど楽しめました!
バチバチしてるふかこじとそれを優しく見守る有岡くん相性めっちゃいい!!
もう同世代3人のわちゃわちゃが可愛いすぎます😭💓
フッカさん…オラオラ期の名残が出ちゃってるってww
こーじの断固拒否っぷりが可愛かった😁
そして前回同様、最高のナビゲーターをありがとう、有岡君!
こんなの良さしかないしバランス
3人のバランスが最高🫶
こーじがレバロの修復をふざけて見せてくれなかった時、自分が何回も動いてた
ふっかが見せてくれてスッキリした
続編期待しています!
这个组合真的好可爱,看的我都想入坑哈利波特了🧡💜🧡
骸骨にしたいふっか、さすがチェーンとブーツでジャラジャラいわせてただけある
前回に続いて康二くん可愛すぎてヤバイ🧡
ほんとにふかこじ兄弟みたいでかわいい
ハリポタ世界の再現度高い!
VR版があったらいいのになあ
没入感すごそう
俺の杖、つえっー😂
照れている向井康二君
可愛い💕し、それを
ツッコミする⁉️
深澤君の顔も、胸キュン😂
本当に映画みたいですっっっごい楽しい!レパロちゃんと見せてー😂
おぉー!!!ってなるふかこじを嬉しそうに楽しそうににやにや見てる大貴くんほんとおにいちゃん🫶🏻弟たちも楽しそうでなにより😌🤍
仲良し三兄弟😂
3人の声と絡みが癒しすぎて
3回見てるけど、3回とも後半記憶がなくなって寝落ちしてる😅
今からリベンジします。それにしても面白いし映像綺麗だし、康二くんは映画の細かいところまでよく覚えてる😊
マントをどうしても変えてほしい深澤さん可愛い😍
昔チェーン鳴らしてたふっかさんとその時代をしらないこーじ、同じSnowManなのにおもろいな
有岡くんにふっか好きそうって言われてんのも好き
2人とも服に良い意味でこだわりが強いの見てておもろい笑
骸骨柄のローブに「先生やん😢」はほんとそれなすぎて😂
14:07 ドビーちょっと似てる!笑
リアクションが面白い😆
ふっかさん ノンストップ 前髪少しスッキリが すごく良かった
凛々しい目を もっと見せてよ
JGRの ふっかさん 一番 好きだわ