Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 僕の20代のエンディング曲かなと思って歌いました。 10月11日の昼過ぎに思い立って、仕事終わってREC.したよ。笑 さよなら20代!ようこそ30代! Celebrity 星野源
5件のコメント
起きてて良かったです😌😌😌大好きな曲!!20代お疲れ様でした!そして30代も楽しんでください😊
ステキです!ありがとうございます!!
お誕生日おめでとうございます🎂👏🏻🎉
素敵な一年になりますように⭐*゚
いつも素敵な歌声をありがとうございます!!
ようこそ30代へ!!!30代も最高なコージーだ!!!!!!
最高です!
良かったら魔法の絨毯も聴きたいです!