SUNから星野源さんを知った人が多いのでは
ないでしょうか、僕もそのうちの1人です。
Follow Gen Hoshino 星野源:
Twitter:
https://twitter.com/gen_senden?s=21
Instagram:
https://instagram.com/iamgenhoshino?utm_medium=copy_link
Music:https://jvcmusic.lnk.to/Cube
✍️著作権に関して
2020.4.28 星野源ANN にて
星野源さんご本人から
「自身の音源は自由に使い楽しんでください」と発言されておりましたので有り難くこうして
投稿させていただいております。
BGMとしての使用もご本人は許可しております。
また現在では、源さんを支える多くの方々の
支援によって収益は自動的に星野源さんの元へ
渡っております🙇♂️
#星野源
#星野源不思議
#着飾る恋には理由があって
32件のコメント
ずっと、聴いていたくなる曲だなぁ〜‼️😆😆
今日公開されるから、
皆さんここで再生した分本家も再生しましょうね!!
今日までありがとう
21時からは公式の方を聞きます
二人が正座しながらキスしたのと、その後これの歌詞を見てフッと笑う新垣結衣まで想像した。
ドラマのこと言ってるの三割くらいしかいないけどみんな見てないのかな?めっちゃおもしろい
どうでもいいけど川口春奈可愛すぎる
『着飾る恋には理由があって』このドラマはまってます❗️😆
毎週観るのが楽しみになってます❗️🙂
エンディングで流れる曲!あれ!?どっかで聞いた事ある歌声の人が歌ってるなぁと思い、
やっぱり、星野源さんが歌ってたんだぁーと!
ガッキーとも共演したドラマもこのTBS夜10時枠だったし、恋愛ドラマだけに何か共通点ありそうで、ガッキーを思い浮かべながら作った感じがする。
毎週観てるからこの曲頭の中に入りこんで鼻歌で口づさむようになっちゃった。
星野源さんは良い曲書くねぇ❗️😊
こんな蜜の中で、ガッキーと幸せな日々を過ごし幸せなニュースをありがとう♡♡そして大好きなドラマに大好きな曲♡♡
本当に星野源さんが新垣結衣さんと結婚して良かったと思います!
『なんで星野源なんだ!』って言ってる人も星野源さんの事と、この歌を聴いたら絶対に良い夫婦になるって理解してくれると思います。この歌をキッカケに星野源さんのファンが増えてくれたら、嬉しいです!😊
星野源さんは、
ガッキーに捧げた曲だと思ってもらうのは
困るけれど、絶対連想しちゃうんじゃ…。
でも、ラブソングを書くという目的に対して逃げたりすかしたりせずに正面から
"不思議"を手がけるんだ。
僕は基本実体験を歌にすることはないが、
歌の本質的意味を追ったところ連想して
皆そうなっちゃうんだろうな。
ガッキーのために捧げた曲ではないということをファンの皆さんの中で共有して欲しいなと思います。
と発言をなさっていました。
コメント欄失礼します。星野源さんの歌われる曲と歌詞何時も、心がこもって居て、又、聞いて居て最高に良くて、感動する位に何時も、こんな素晴らしい歌をありがとうございます。
いつもどらまみてます、そして、うたがすきです
初めのところ、水の中じゃなくて密の中だと思います!
シンプルに素敵な曲!
ドラマとのシンクロが半端ない!!
今週の火曜日の着飾る恋の最後のところでこの歌流れた瞬間泣いた
星の源は夕方〜夜に聞きたい曲調♪
(くせのうた)や(くだらないの中に)を
聞いていた頃には想像もしていなかった
お洒落な曲調。まさに(不思議)
結婚おめでとうございます㊗️🎉そして更なる飛躍を暖かい歌をいつもありがとうございます😊
星野源さんのこの不思議って曲を聞いた時は、本当に、幸せの詰まった思い出の詰まった。何か周りにいい風に、共感してくれる。本当にどの曲も良いんですけど、今回のこの曲は、本当に心から感激しためっちゃ素敵な曲でした。本当に何時もこんな素晴らしい曲を届けて下さり、ありがとうございます。
ドラマのお陰でこの曲を知れたし、気に入った‼
何度聴いても素敵です😍
星野源さんのこの曲大好き…
こんな恋してみたいなぁとか思っちゃいます🥰
ガッキー見ながら描いたのかな?
泣けるな
源さんガッキー遅ればせながら素敵なご夫婦ですね
おめでとうございます
この曲はドラマ「着飾る恋〜」でやみつきになってしまいました
一日の終りにフッと肩の力を抜きたい時にリピしています
恋人も夫婦も他人からはじまりますよね
私個人としてはいつも恋は「不思議」だらけです
日々を重ねていくうちにきっと今夜食べたい物とかわかってくるんだろうなぁ
この歌聞く前に広告来てうぜぇって思ってたらガッキーの広告やったから許した。
源さん、毎日家でも通勤時も常に聞いてます‼️ゆいちゃんとの結婚発表から改めて、歌詞を、聴いてるうちに 確かに‥とかわかる。って所多くて曲が心穏やかにしてくれてます‼️素敵な曲、これからもたくさん楽しみにしてます❤️どんな辛い時も、着飾る恋からの…
最高のドラマと作曲‼️今はこの曲以外のものは、中々ないですねー‼️
源さんの楽曲をこちらでリピートして
頂けると幸いです🙇♂️
👇
Spotify:
https://open.spotify.com/track/6zyo1q1mrt3cnpduIHoLSq?si=yMEJehtCToKJs_hbpX0NhQ
Apple Music:
https://music.apple.com/jp/album/cube-single/1589718454
大切な人がいると余計に響く曲よね。
源さん、ガッキーとお幸せに。
聴いていると、その場面や、空間感や毛穴から歌詞の場面があふれでるぐらい
臨場感がある曲、
彼は天才である。
星野源のお顔に
歌詞が出るといいな
頑張れー!良太郎!
必ず、戻れるよ!!
そして、さらに躍進出来ますように!!!
着飾る恋には理由があってのドラマ主題歌いいね!