Share.

24件のコメント

  1. きいちゃんの歌声は12年前と現在も全く変わっていませんね☺️やっぱりうまいわあ❤️演歌、ポップスどんなジャンルも最高です。一生懸命ファンの為に歌い続ける姿に感動しています。😆👍❤️

  2. おはよう👋😃☀️ございます以前のコンサートを聞かせてもらいありがたいことです。嬉しい🎵😍🎵ですありがとう😆💕✨ございます。

  3. コンサートを観るのは初めてです。

    やっぱり上手いですね。
    流石です。

    ガラーと雰囲気が変化したり
    びっくりしました。😊🌠

  4. あらためてきよし君の素晴らしい舞台堪能させて頂きました。有り難う御座いますパチパチ👏👏👏

  5. おはよう👋😃☀️ございます🎵素敵な歌🎵動画ありがとう😆💕✨ございます🎵楽しみに聞かせていただきました嬉しいことです😌💓ありがとう😆💕✨

  6. きよしくんこんばんはとても素敵素晴らしい歌声をありがとう嬉しいです最高でした本当にありがとう😆💕✨最高素敵素晴らしい

  7. 上海帰りのリルは、うちの亡き父が、お風呂に入った時によく、歌ってた曲です。
    懐かしかったな。
    泣けてしまった。

  8. 今はこんなに騒がないのでは?静かに見守る感じいています…落ち着いて来たとゆう事かもしれないですね…それにしてもイエ~イエ〜の所では いつも遊ばないで~って叫んでしまいますwwステキです💓上手いなァ…

  9. 私が生まれたのが2009年、このDVDを見たのが3、4歳。
    きよしこの夜を突然思い出して、久しぶりにDVDを見ながら掛け声もして、一緒に歌ってました。
    氷川きよしさんが中学生になった今でも大好きです。
    今までの氷川きよしさん、これからのkiinaさん、どちらも応援しています!大好きです!

Leave A Reply