Share.

35件のコメント

  1. お邪魔します。昨日まで楽しんでいたあの空間の心地よさに浸れて、嬉しいです。ありがとうございます☺️

  2. 化物で「誰かこの声を聞いてよ」って歌った後にSUNで「君の声を聞かせて」っていうこの流れ何か良いな🫰🏻

  3. 最近はめっぽうベース、ジャンボさんなのね。
    身内ペトロールズ化してて個人的には好きだけど、やっぱハマちゃんの愛らしさも、ね?

Leave A Reply