Share.

48件のコメント

  1. 観戦してただけやのに
    決勝終わった瞬間から気が抜けて、体調悪くなった。

    観戦してる側も燃え尽きた人多いと思う。

    それほど良い接戦で楽しめました。

    3年後は色々仕掛ける野球が観たいですね。

  2. キャッチャー 中村が大きかった。
    このことに気がついてる人は、
    試合を見れている人だと思います。

  3. アメリカ大した事なかったな〜日本のピッチャー全く打てんやん。メキシコの方が断然強い。😂

  4. かわいいねー!と素直に言える仲居くんが普通におじさんになっててよい!!!

  5. 絶叫アナウンサー;中居さん、担当して、無駄な話はしない❤ばっちり似合ってはるカブス鈴木誠也欠場;ユニホームを、かけてたね栗林投手共に☆

  6. 凄い細かいところですが、メキシコ戦のサヨナラの後通訳の一平さんがおそらく大谷選手にインタビューの事を伝えに来た時に大谷選手が「は?宗やろ」って、明らかに言ってるんですよね~~そこが個人的にジーンときました。

  7. コロナは茶番だし、ウクライナ問題はまだ終わったわけではないけどな。

  8. 連日各局TOPニュース扱いでW杯より盛り上がった感のWBC
    それはそれでいいが今大会後に参加各国に分配される収益金、日本分はたったの13%
    主催のMLBとMLB選手会が66%と約7割をかっさらう

    参加国中、毎大会で最大の売上で収益に一番貢献してるのは日本なのに、
    主催国でありながら一番盛り上がらない米国に最大の利益が収奪されてる
    (米国での決勝の視聴者数500万、最大のスポーツイベントのスーパーボウルは2億人)
    TOPニュースで盛り上げた一方で、ちゃんと冷静にWBCのマネーの事実もマスコミは伝える責任がある

  9. 久保史緒里ちゃん、中居くんの番組の後確かサンドイッチマンのラジオ生放送だったけど、2時からだから余裕で間に合ったのかな?

  10. 中居君はやっぱり、ゲストの立ち位置をとっても考えて振られていますよね。先ずは、ゲストの方が本職だし、専門でやってきたわけだから、相手をたてる回し方が上手いと思いますネ❣️

  11. ジャニーズは居ない方が良かったな。 中居はBBCの取材でも受けた方がよかったし、そっちの中居の方が興味あった。

  12. 最近の中居君にずっと違和感を感じるなんか人が変わったみたい
    野球についてのコメントなんか中居君らしく無さすぎる
    大谷神!!

  13. WBCを見て野球のにわかファンになったものです。
    全く知識がないですが、この動画で細かく詳しく初心者にもわかりやすく説明していてとても興味深い!!!もっとWBCの秘話知りたい!!!!もっともっと

  14. 中居さん司会がお上手〜!!
    試合後しょうもないインタビューばかり見てたので流石としか言いようが無い!!

  15. 大城のくだり、中居君は大城を責めたいんじゃなくて里崎さんに大城をかばう説明をさせるためにわざと皆が思ってそうな口調で言ったんだね。

  16. 中井くんが影で盛り上げてくれてありがとうございました仕事永久いえたい変だったと思いました選手たちもあなたが頑張ってるのを見ておれもと思ったと思いますテレビ番組の視聴率が良かったのは実はそう優細かいことが大切なんです今年は野球が面白いぞ見んな見てね

Leave A Reply