お疲れさまでした
視聴率の記事に効きすぎやろw
あら、サンジャポ気になってたんだ。よっぽどサンジャポには負けたくなかったんだね。ネットニュース 切り取りはサンジャポもやられてるよ。
なんか、こんなちっちゃい器だったっけ?
まあ、やめたかったんだろうね。日曜日の朝にワイドショーで時事ネタ斬るなんて、いつまでもやりたいなんてものじゃないだろうし。寂しいけどお疲れ様でした。
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
4件のコメント
視聴率の記事に効きすぎやろw
あら、サンジャポ気になってたんだ。よっぽどサンジャポには負けたくなかったんだね。
ネットニュース 切り取りはサンジャポもやられてるよ。
なんか、こんなちっちゃい器だったっけ?
まあ、やめたかったんだろうね。日曜日の朝にワイドショーで時事ネタ斬るなんて、いつまでもやりたいなんてものじゃないだろうし。寂しいけどお疲れ様でした。