Share.

4件のコメント

  1. あら、サンジャポ気になってたんだ。よっぽどサンジャポには負けたくなかったんだね。
    ネットニュース 切り取りはサンジャポもやられてるよ。

  2. まあ、やめたかったんだろうね。日曜日の朝にワイドショーで時事ネタ斬るなんて、いつまでもやりたいなんてものじゃないだろうし。寂しいけどお疲れ様でした。

Leave A Reply