Share.

40件のコメント

  1. 可愛い!
    綺麗!
    氷川きよしさんすごくお美しいです。
    歌声も素敵です。
    氷川さゆらしさ全開でこれからも活動なさってください。
    応援してます。
    きよし!

  2. 大雪で寒い日が続くとやだねったらやだね くそ暑い日が続くとやだねったらやだねだな。

  3. 氷川さんの歌を視聴すると、何もかも飛んでいきます。
    ストレス発散~スッキリ
    スカッと爽やかのきよしくん。

    小学6年の孫娘が氷川きよしさん大好きなんです。

    いつも、カラオケ行く度に大丈夫唄ってます。

  4. 箱根八里半次郎と来たら、新宿の高島屋の所に入ってるHIV(CD屋)で偶然デビュー曲発売ライブを行っていた。当時、氷川きよしなんてどうでも良いと感じたが一緒にいた元彼女がバカみたいにイケメンだはしいでCDを購入してサインしてもらった。まさか大物演歌歌手になると思いもよらなかった。今の氷川きよしはデビュー当時のイメージから180度離れてしまってるが顔立ちがオネキャラになりかかってる感じがするだが。自分自身、ヤベ~氷川きよしもオカマになるのかよ‼️て感じちゃたぞ~。

  5. 昔はこんなにハンサムだったのに、今ときたら…
    女装並みに化粧したり活動やめたり…
    一体どこに向かおうとしたのかわかんないね
    それが悪いとは言わないけど

  6. この歌を演歌のジャンルに入れていいかはわからないけど、声の質がいいし聴いていて楽しい。長く歌い続けていってほしいね。

  7. 氷川きよしさんの曲は、『半次郎』『ダイナマイトが百五十屯』が好きですね。

    てか、それしか歌えないです。

  8. 始めまして、今晩は、最近は、大分寒く成りましたね。突然ですが、この氷川きよしさんの、箱根半次郎の歌は、平成の、13年の、デビュー曲ですね又、今は亡き、叔母さんの好きなうでしたね。では、此の辺で失礼致します。令和四年。11月、21日🤔

Leave A Reply