Share.

4件のコメント

  1. 久しぶりに見て、キュンでした❣️
    このドラマ、駄作だったけど、けんてぃモーメントは神でしたよね。
    そしてけんてぃは、カッコいい役より、ダサ男役の方が、光る‼️

Leave A Reply