【松本人志】ワイドナショー最後の出演でR-1の不正疑惑に激怒
3本立てショート動画です。 ぜひ3本とも順番に ご覧ください。




もちろん私自身も そうですけど、松本人志さん だって本気でヤラセとは思ってません。きっと。
審査員を含む出演者を疑う気持ちも無いと思います。

でも、8人のエントリーから、誰が何点で何位か?を的中させる確率の低さを計算した時、普通に考えたら松本人志さんのリアクションになります。 可能性として「あ、そうですか」と、にわかに信用できる現象じゃないから。

だからこそ、番組として責任を持って、ことの経緯を説明し、証拠映像を出すべき言ってるのです。
私も以下のショート動画のコメント欄で述べておりますが、全く同じ意見です。

Share.

9件のコメント

  1. 【松本人志】ワイドナショー最後の出演でR-1の不正疑惑に激怒
    3本立てショート動画です。 ぜひ3本とも順番に ご覧ください。


    https://youtube.com/shorts/Y0vHHSpva1s?feature=share


    https://youtube.com/shorts/TlvkvgiSOuU?feature=share


    https://youtube.com/shorts/yqKmRzkQ3NM?feature=share

    もちろん私自身も そうですけど、松本人志さん だって本気でヤラセとは思ってません。きっと。
    審査員を含む出演者を疑う気持ちも無いと思います。

    でも、8人のエントリーから、誰が何点で何位か?を的中させる確率の低さを計算した時、普通に考えたら松本人志さんのリアクションになります。 可能性として「あ、そうですか」と、にわかに信用できる現象じゃないから。

    だからこそ、番組として責任を持って、ことの経緯を説明し、証拠映像を出すべき言ってるのです。
    私も以下のショート動画のコメント欄で述べておりますが、全く同じ意見です。

    https://youtube.com/shorts/8s99xsYTyeQ?feature=share

  2. コロナ関連とかでも、
    東野がフォローしだすと全くの上辺で説得力のない内容だし、鬼クソ胡散臭くなるw

Leave A Reply