Share.

14件のコメント

  1. 紘君、翔吾君、歌唱力も、ビジュアルも洗練されてる。
    OZZ.No.1🎉…美しい…💫

  2. 今日はお疲れ様でした。最高のライブでした🥰生歌、生OZZ,、配信の方への配慮もあり一体感があって楽しかったです。もう少し時間が欲しい‼️6月、絶対行きます。また、ビタミン剤補給してくださいね🙆

  3. ライブお疲れ様でした!本当に本当に最高のライブでした🥹とても楽しかったです✨CDも大事にします🥰
    素敵な時間をありがとうございました😺

  4. LIVEめっちゃ楽しかったです。サイン入りのCD宝物です。6月も必ず行きます!

  5. まりっこちゃんと一緒にライブの余韻に浸りながら聴いています🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
    最高のライブをありがとうございました
    OZZ第2章も楽しみにしています❤

  6. ひでちゃんと昨日のライブの話しながら聴いてます😍 生歌良かったな~😍 やっぱり生歌がいいなぁ😍 トークも面白かったな~😍 OZZ二人がだいすき😍😍😍 翔吾さん紘クン二人ともだいすき😍😍😍😍😍 二人がすき😍😍😍😍😍

  7. 昨日のライブお疲れ様でした❗️これからのOZZも応援し続けます❗️桜坂、早く全部聴きたいです❗️

  8. 桜🌸を見ながら聞きたいです。しっとりで癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    初ライブに行って、数日しか経ってないのに、次回会うとしたら6月まで歌声が聞けないし顔も見れないから寂しいです。

  9. 私は歌っている人の名前は知りませんがいつも息がぴったり合う曲が聴けて嬉しいです色んな歌声を聴いてみたいです

  10. 近くの公園が🌸満開で、二人の歌声聞きながら見てきました!
    最っ高〜❤❤一緒に歌いながら歩いて来ました!

Leave A Reply