Share.

29件のコメント

  1. 君じゃなきゃダメなのにの後のアルペジオ素敵です🥺👏優しく弾かれるとこの曲に想い入れた思い出も綺麗に蘇ってきます✨

  2. いつも演奏途中の笑顔素敵です、さらにフィニッシュでの笑顔が最後たまりません
    もっともっといろんな曲聞きたいですね
    素敵な笑顔みたいです

  3. 優ちぁんのピアノは素敵なのはわかつているけど❤ひいてる姿は素敵で魅力的見とれてしまい素敵です💘💐いつも楽しみです🎶🎹🥰ありがとう😊

  4. 優さん、癒やされます。
    今度宇都宮にも来てください。宇都宮にもストリートピアノが有ります。宇都宮駅と宇都宮オリオン通りに有ります。宜しくお願いします。

Leave A Reply