るい on 2022-10-09 7:18 pm 黒服のドラマ的にはこの健人くんの好きなんだよ!マジで!が凄く響いて好き。健人くんに中学生の時にハマってあのドラマ見たときは衝撃的な話だったけど面白かったなぁ…
43件のコメント
黒服のドラマ的にはこの健人くんの好きなんだよ!マジで!が凄く響いて好き。健人くんに中学生の時にハマってあのドラマ見たときは衝撃的な話だったけど面白かったなぁ…
けんてぃー→本気
しょう→クール系
みっちー→青春
って感じで好き❤️💙💓
みっちーの本気さが伝わってくる😍
平野紫耀のプロなかんじすき
セクゾのいつかのライブのケンティーの今夜抱いてやるよは何年経っても忘れない、、🥹💞
そない求められてもぉ〜♡
とりま3人に囲われて
取り合いされながらデート行きたいかな( '-' )
道枝誰を思っていってるのおおお
みっちー
3次元の男の言葉できゃーって言ってるのは誰も何も言わないけど2次元の女の言葉で男がニヤニヤしてるとキモがられるのはなぜや
個人的に平野紫耀はセンター分け凄く似合わないと思う。
これは中島健人の圧勝
あーやばいかっこいい3人
やば、全員推しっ🤍
なにふぁむのみっちー担です!
わぁ、すごい⤴️⤴️迫力‼️みんなイケメン恥ずかしい、けど、私も言われたい❤️
安心して私もだから
みっちーに言ってほしい❗❗
推し三人同時に告られましたありがとうございます(殴)
みんなありがとう()
何この神動画ああああ(т-т)
男だから中島健人の言い方が刺さる
みっちードラマ感あって好き👊🏻💖
本家の中島健人しか勝たんからな
かっこいいなジャニーズって
3番目の方に告られたあと、自然と「いや〜困ったなぁ〜」と独り言言ってた
私も好きなんだよ!マジで!
はあ?いけめん
あーおけw
健人くんが本気で言ってんのにやられたw
いつも僕が言われてる言葉やんww
『キメェんだよ!マジで!』
君たちに言われても……オネガイシマァスゥ!!!
なんか…ファンでもなんでもない私が不意にこれを見てひゃーかっけーってなるくらいだから、ファンの人本当に大変だなと思う。心臓足りてる?大丈夫??
ミッチーすきいいい
「隙あんだよ、真面目」
みっちー😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
みんなかっこいい
みっちーしか勝たん!
ジャニーズ苦手だけどこれされたら多分落ちるから結局私は単純チョロ女なんだろうなー
全体的に見たら1番上が好きだけど
声かっこよくね1番下
油断してた
ケンティー、いや中島健人様に心臓ぶち抜かれた
俺のために3人ともありがとうねm(_ _)m
みっちーに一番言われたい
薮宏太「マジなんだよ‼️マジで‼️」
道枝くんめっちゃリアルやん♡かっこよ、、!