まる たまご on 2022-12-26 11:23 am この場を預からしていただきましたってどういうことって何回聞いても笑っちゃう😂この場を預かるって、もめ事が起きてる場で仲裁してる人がひとまずその場を収める時に使う言葉よね?めっちゃ仲裁を任された感😂😂😂
120 on 2023-01-26 12:43 pm 見れば見るほど笑けてくるくっそかわええwwwはっすんもおもろ可愛いけど、フォーメーションも謎すぎるし、みんな笑い堪えてるし、情報過多にもほどがあるwww
33件のコメント
なにはともあれ、大橋くんの頑張りが伝わってきて嬉しかったです🤭🤭🤭
なにわ男子のこと全然知らないけど、
この子だけは凄く印象に残る笑笑
声も喋り方も恐ろしく愛おしい笑
子供いないけど、たぶん母親野授業参観ってこう言う気持ちになるんだろうなとおもったw
もう全部おかしい笑笑笑笑笑
これが和くんの可愛いさなのです、
これが和くんです、
大好きです、
以上です、
なんか立ってる位置面白すぎる
預かっちゃったの可愛い😊
大ちゃん、恭平、丈くんが、笑い崩れてんの好き笑笑
わたしも声ハスキーだからめっちゃ分かるんだけど、緊張すると普通の人の何倍も声に影響出てガラッッガラになるんだよねwww
この場を預からしていただきましたってどういうことって何回聞いても笑っちゃう😂
この場を預かるって、もめ事が起きてる場で仲裁してる人がひとまずその場を収める時に使う言葉よね?
めっちゃ仲裁を任された感😂😂😂
緊張してるのかな?可愛すぎる
大橋語ができました~
リーダーの挨拶
だっだから、はっすん、落ち着こう😊
かわいい全然許せるWWWWWWW
どうもよろしお願いしますwwww
かわいすぎるやろ
横にリズ様がいる愛おしい
かわいすぎやろがいwwwwwwwwwwwwwwwww
紅白歌合戦に出る!!で頭いっぱいだったんだろうなぁ
どうもよろしくお願いしますww
メンバー笑わないでいてあげて優しい
7人で「ユメナニヤロー」って考えてんのかわいい
どうもよろしくおねがいしますwww
どうも2回はアウトwwwww
和也イケメンみんなイケメン可愛い❤️
見れば見るほど笑けてくるくっそかわええwww
はっすんもおもろ可愛いけど、フォーメーションも謎すぎるし、みんな笑い堪えてるし、情報過多にもほどがあるwww
となりで笑ってるじょーくん
可愛すぎ
みんなニヤニヤしてるwww
大橋君めちゃめちゃ頑張って素晴らしいかったですよ。アイドルも普通の自分の息子のようでしたよ。
みんな頑張って耐えてんの可愛い笑笑笑笑笑笑
そりゃ心臓バクバクだよねー
よく頑張った😊
はっすんが預からせて頂きましたって言った時の後ろの恭平の顔もかわいいんよ笑
他のメンバー下向くの好きw
ド緊張してるはっすん可愛い!!💚💚