Share.

21件のコメント

  1. 相葉くんの「4人でも成立する」に加藤さんがやめてよ!ってすぐ言ってくれたのが嬉しかったな。

  2. 相葉ちゃん、悩みましたよね。  ナイスな心いきわたも大好き❤ 嵐の曲は心に刺さる物沢山ありますね😂

  3. 子育てに悩んでいたとき、今が全てじゃないから〜あんまりムキニなんなよ!のフレーズで方の力がぬけました。悩んだときは、口ずさんでいます。

  4. 5人で嵐は ないと思います❗
    お酒も飲みません❗
    リーダーは 嵐を終えたい グループを畳みたいって 命懸けの決断を 4人が 活動休止にしたんじゃない?

    大野智は嵐には 戻りません。

    相葉さん どうなってるか聞きたい?何故?
    あなたの言葉を伝えてよ❗

  5. 今だからこそ嵐の曲を選んでくれてありがとう!
    この曲のMVの5人が楽しそうで、5人の姿が本当に恋しいです。
    毎週VS嵐、嵐にしやがれのフリートークが大好きで見る度に癒されてました!只々恋しい😢

  6. 相葉ちゃんが嵐大好きなのすごい伝わる😂
    早く5人の嵐みたいな💚💛💙❤️💜

  7. 感動した。相葉くんが本当に心から嵐が大好きで愛しているかがよくわかる。それに過去の嵐ライブ映像出してくれたTBSありがとう。

Leave A Reply