Share.

21件のコメント

  1. 一応、結婚するまでは松島の可愛いぷるぷる唇は守られるって解釈していいのね??笑

  2. かわいいよ、ものっすごくかわいいだけれど・・・

    キスは式が決まったらって遅すぎやしないかい・・・?

  3. 奥手っぽいところ、最高に好き!でもステージでは格好良い。こういう男の子良いよね!

  4. 聡くんめっちゃめっちゃすきすぎる…💚
    萌え袖とか彼女から繋いでくれることをきたいしてまーすって所とかもう全部がかわいいしいやし〜っ⭐️

Leave A Reply