Share.

24件のコメント

  1. 俺男だがこの二人の会話いつ見ても癒されるわ。
    風磨くんは何かと言ってみんなのこと大好きなんだなぁってニヤニヤしてます。

  2. 風磨くんが聡マリをいじったりちょっかい出すことでまだ幼かった2人を面倒見てて、引っ張ってるんだなって思いました。奥が深いなぁ!

  3. とりあえず初っぱなの、落とさないの当たり前にしろ、落とそうとフェイクするのに、絶対に落ちることがないようにがっちり掴んで戻してあげるところまでがほんとかっこいい😭♥️

  4. いじめに見えちゃう…。
    ファンの人は仲がいいの分かってるからいいけど、私たちファンではない人から見たら、いじめられてるように見えちゃう…。
    可哀想…

  5. 体力テストの回の風磨は聡ちゃんに当たり強めだなって少し思ったかも。うるせーばかって言われて勝利と顔を見合わせるの可愛いけど。

  6. あんた警察に行って自主して罪を償って下さい
    著作権違法
    無断アップロード
    懲役10年
    罰金10000000円
    または300000000円
    窃盗罪
    懲役10年
    罰金500000円

  7. 松島はこんなつんつんな風磨くんを1番優しいメンバーって言うくらいだから、本当に風磨くん優しいんだろな

  8. 当時はイジメにしか見えなくて辛かった…
    成長して仲良くなってたら嬉しいです
    忘れないけど泣

Leave A Reply