Share.

3件のコメント

  1. わたしもキンプリの未来が楽しみだったよ🥺イチバン鳥肌立ったもん(꜆꜄꜆ ˙△˙ )꜆꜄꜆

  2. 廉くんと二人のダンスはムリっぽいから、本格的に踊るときは Jの誰かとダンスユニット組むとかなるのか‥やっぱ紫耀くんと一緒にやりたかっただろうと想像するとやるせないです😔

Leave A Reply