じゃれてる雷獣♪
◇
【雷獣】
https://youtube.com/channel/UCIqbDFiFM-wHHmqdNlV5AEw
◇
【メインチャンネルURL】
https://www.youtube.com/channel/UCqr12ACUi_3gcNVHq4bnyOQ
【Twitter】
https://twitter.com/_vetechu?s=09
【インスタ】
https://instagram.com/veteran_student?igshid=uv700zm1xl14
21件のコメント
かべ「ずる!」
助けてもらったのに何言ってんねん
これはべてちのフリが悪い。そして後輩力が強すぎる永遠。
チューニングだけの出オチじゃなくて、モノマネもそこそこ上手いねんなww
やまとににてない笑笑
一生笑ってる
紅白出てました?
紅白観て思い出したけどこれほんとにすき
やっぱり人間顔やな
お肌チュルチュルで可愛すぎるー😭
この動画好きすぎて毎日見に来てる
めっちゃ喉仏下がってるの好き
似てない
となりでずっと笑ってるかべ尊い
福山雅治だけでも撮れ高充分なのに、なんの脈絡もないめちゃくちゃなフリに困ってる先輩を福山雅治キャラを貫きつつオリジナリティのある歌詞で面白さをさらに増幅させて救うforeverの後輩力ブラボー!!!
チューニングだけで終わってもよかったなw
時間かけてチューニングしただけあって、めちゃめちゃ上手い
初め「君よずっと幸せに」感があるん俺だけですか?
syamugrayの服好き
童貞が福山雅治のマネできると思うな
とわくんの口だけ見てみると面白いことに気がついたてしまった、
桜坂聞くたびコムよどっと幸せにが浮かんでどうしてくれるんだwww