【ポンヌフ他の作品はこちら】
https://pontneuf-cinema.com/
全国9都市11会場全23公演 ジャルジャル単独ツアー開催決定!!
―2023春夏のジャルジャル― バカになっちゃいましたx
ご購入はFANYチケットから👇(https://yoshimoto.funity.jp/r/2023harunatsunojarujaru/)
【出 演】ジャルジャル
【料 金】全席指定 前売 SS席:8,000円 / S席:6,000円(税込)S席(高校生以下):5,000円
◆販売スケジュール
・FANYチケット先行
受付期間:3/27(月)11:00 ~ 3/30(木)11:00
結果発表:4/1(土)18:00
・一般発売
4/5(水)10:00
▼大手町よみうりホール
6/7(水)18:15開場19:00開演
6/8(木)①13:15開場14:00開演②18:15開場19:00開演
6/9(金)①12:45開場13:30開演②17:45開場18:30開演
▼上越文化会館(新潟)
6/24(土)14:00開場15:00開演
▼日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(名古屋)
6/27(火)18:00開場19:00開演
▼銀座ブロッサム
7/1(土)15:00開場16:00開演
7/2(日)①11:30開場12:30開演 ②16:00開場17:00開演
▼金沢市文化ホール
7/8(土) 12:30開場13:30開演
▼よしもと福岡 大和証券/CONNECT 劇場
7/15(土)①12:30開場13:00開演 ②17:00開場17:30開演
7/16(日)①12:00開場12:30開演 ②16:30開場17:00開演
▼WWホール
7/22(土)①11:30開場12:30開演 ②16:00開場17:00開演
7/23(日)①11:30開場12:30開演 ②16:00開場17:00開演
▼YCC県民文化ホール小ホール(山梨)
7/28(金)18:00開場19:00開演
▼吹田メイシアター
8/4(金)18:00開場19:00開演
▼共済ホール(札幌)
8/8(火)18:15開場19:00開演
▼電力ホール(仙台)
8/11(金)18:00開場19:00開演
【ジャルジャルアイランドは月〜金曜日更新!!】
月曜日:朝メシ食う奴
火曜日/水曜日:日常撮る奴
木曜日:真夜中に電話する奴
金曜日:リモートする奴
【ジャルジャルチケット情報】
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=179&utm_content=179&utm_source=youtube&utm_medium=JARUJARUTOWER&utm_campaign=talent_profile
【ジャルジャル公式HP】
http://jarujaru.com
【ジャルジャル公式LINE】
https://live.line.me/r/channels/121
【ジャルジャルTwitter】
https://twitter.com/jarujaru12th?lang=ja
【ジャルジャル公式TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSep1uwKH/
【ジャルジャルに興味ある奴】
https://www.jarujaru-kyomi.com
#ポンヌフ
22件のコメント
最後のオチにゾクッとしたし、「木几」っていう名前の伏線回収も上手すぎて…
松下さんはもちろん、ジャルジャルがすごく演技派だなあと改めて感じて本当にドラマみたいでこの世界観に入り込んでしまう
3:25 徐々に人間としての理性が保てなくなってる感じすこwwwwww
ストーリーがちょっと粗いw
手ぶれが…ちょっと、、最高です🤣❤
木几さんは…人生で初めて尾行に気付かれたその時…
デスクイートの餌食に😱www
久しぶりのジャルホラー
面白かった😂!
ジャルジャルのホラーオチはマジで鳥肌立つ
1:54
そぉなん。
最高。ジャルジャルのこういうストーリー仕立てのんほんま好き。普通に面白いし、もっとサンチョーとかアリガトウとか夢路空港みたいなん撮って欲しいな
バイオハザード ヴィレッジのライカンで草
だいすき、おもしろすぎる、はあん終わっちゃったのか😢また待ってます、
はちよし = 八良 = 食
え、このJJGイケメンすぎる…
どういうことやねん!w
机🤣
デスクイート!!!!!爆笑!部屋で一人で、手を叩いて笑ってしまった!だのに、最後!怖っわ!wwwwそうか!机!なるほど!!仕掛けから回収まで最高!洸平君!嬉しいね!幸せだねー!よかったね!ジャルジャルさん!ありがとうございます!またのコラボを楽しみにしています!見れて幸せだよーーーーーーーーーーーー!
木几=机、八良=食
机食=デスクイートか
ただのバケモンやんww
ハンドイートマンの親戚やんww
このシリーズと松下洸平さんの真っ直ぐな瞳の相性が抜群😂
最後、踏切とヘリの音がしてるのはなんか意味があるのか?
え!!!なにこれ!!!
衝撃すぎるラスト😂
全3話?までおもしろかったです。