Share.

16件のコメント

  1. 平野さんもこの時点で24とはいえ教師役は違和感あるな
    逆にこの歳でも生徒役がしっくりくる
    道枝くんも俺スカでは永瀬さんと同級生だったのに、このドラマでは平野さんと教師と生徒という関係性なの複雑

  2. 駿佑くんは、我が家の孫ノアくんに似てるかなー(笑)言うのはただ。(笑)
    しょうクン🟣は、漢字知ってるけどじゃまくさい。(笑)ファン♥

  3. ブラウンさん。字を大きくしてくれて、ありがとうございます。
    小さいのも、まだ、見えるけど、裸眼で。

  4. みんな、かわいいね。紫耀くんが、お兄ちゃんに見える。最近よく見てます。

Leave A Reply