Share.

29件のコメント

  1. うわーケンティーみたいなイケメンに可愛いとか言われたい。←無理や諦めろ

  2. 小松菜奈に居場所変わってと思うし、
    中島健人に居場所変わってとも思うし、
    千葉雄大にも居場所変わってとも思う。

  3. 健人くん実は普通に女の子と話すのどちらかというと苦手なのかと思ってた。普段の言動が男子校っぽいなって思ってて、あのキャラやれてるのも健人くんの中の世界が男社会だからこそ恥ずかしがらないでやれるのかと思ってた。健人くん男子校いたら、ナルシスト感と厨二病感で面白いから人気者になってそう。

  4. I would've fallen in love with him tbh. I mean I am already on love with him, but I was an actress I would've fallen in love with him 😭❤️

Leave A Reply