ac katsu on 2021-01-17 2:25 pm 健人くん実は普通に女の子と話すのどちらかというと苦手なのかと思ってた。普段の言動が男子校っぽいなって思ってて、あのキャラやれてるのも健人くんの中の世界が男社会だからこそ恥ずかしがらないでやれるのかと思ってた。健人くん男子校いたら、ナルシスト感と厨二病感で面白いから人気者になってそう。
ers bem on 2021-03-15 4:09 pm I would've fallen in love with him tbh. I mean I am already on love with him, but I was an actress I would've fallen in love with him 😭❤️
29件のコメント
うわーケンティーみたいなイケメンに可愛いとか言われたい。←無理や諦めろ
この2人に見つめられたら死ぬ
小松菜奈ちゃんすき♡
かわいい♡
でも、嫉妬しますwwww
0:45 あぁぁぁぁぁ教室!!かわいいいいいいいい
健人可愛いって言ってるけど、健人も、可愛いけどね!
かわいいって言ってるケンティーが1番かわいい😍😍😍
ケンティーが小松菜奈ちゃんに可愛いって言ってた〜泣
けんてぃー♡小松菜奈ちゃん
めちゃくちゃお似合い
いや千葉くん顔ちっちゃ!
かわいい!ちょー素直じゃんってやばい❤️❤️
何がかわいいってそもそも3番目に言ったの教室じゃないって言うねw
はっきり言ったね可愛いって
可愛い何てヤバい❤️
小松菜奈に居場所変わってと思うし、
中島健人に居場所変わってとも思うし、
千葉雄大にも居場所変わってとも思う。
これみて菅田将暉嫉妬しそうwww
ケンティーの相手役いろんな人いたけど菜奈ちゃんが1番好きだしお似合い❤
幸せだろうなー😍
え、まってこんなん絶対役でも恋してしまうやん😂
健人くん実は普通に女の子と話すのどちらかというと苦手なのかと思ってた。普段の言動が男子校っぽいなって思ってて、あのキャラやれてるのも健人くんの中の世界が男社会だからこそ恥ずかしがらないでやれるのかと思ってた。健人くん男子校いたら、ナルシスト感と厨二病感で面白いから人気者になってそう。
菅田将暉(?)みたいな名前の人の彼女?
I would've fallen in love with him tbh. I mean I am already on love with him, but I was an actress I would've fallen in love with him 😭❤️
中島くんかっこよすぎる‼
可愛いのギャップずるい(*´꒳`*)
良いなぁ~
言われたい
女優さんとかが羨ましくなった、
小松菜奈になれない🥲
私も、ケンティーに「可愛い」て言ってもらいたい‼️w
これ昔見て面白くて友達にやってたけど見事に全員引っかかった
私も小松菜奈ちゃんに可愛いって言いたい(