Share.

28件のコメント

  1. 0:44 「なんか予定あったらええねんやけど」×
    「なんか予定あったらええんやけど」○

    関西人じゃないので所々おかしな関西弁が入っているかもしれません😭😭

    ご了承ください(TT)🤍

  2. このビジュでこの性格だったら、そりゃあ初恋になるよねぇ〜
    1万人おめです!coco.ちゃんを登録して良かったです!これからも見続けます!

  3. 『あなたはどの人を選ぶ?』に繋がってたりしますか!??!

    道枝さんどんなときもビジュよすぎてます~~🤦💗

  4. こういう友達いいよなー
    私、ちっちゃい頃から仲いい人いるけど、ただの頭いいやつって認識しかない笑
    (初恋の人)

  5. うわあああ(ノ*>□<)ノ2人とも初心すぎんか⁉️可愛ええなぁ(๑♡∀♡๑)初恋の相手と再会して遊ぶとか運命でしかないじゃないか(/ω\)💓

  6. 昨日のと繋がってるんだ!
    この頃のみっちーのビジュが大好き♡

    他のメンバーも楽しみです!😊

  7. あの大好きなシリーズの続編っていうか 小さい時? の ですよね !!

    やっぱ天最高すぎます 🥹 💓

    あのときのの初恋 って なってるの 可愛いです 笑笑

  8. みっちーと小学校同じとか最高じゃん!

    coco.さん、チャンネル登録者数1万人おめでとうございます🎉これからも頑張って下さい!

  9. この二人尊い✨
    小学校同じなんてうらやましすぎる🥺
    しかも、再会なんてヤバすぎる❗
    私、来週暇だよ~w

  10. 1万人おめでとうございますっ!!
    タイトルが「のの」になっちゃってます!

Leave A Reply