Share.

34件のコメント

  1. ケンティーのファンに対しての考え方大好き。2階席のファンのことも考えて投げキッスとか、どのジャニーズもきっと考えてくれているのだろうけれど、ファン以外も観るバラエティでそれを教えてくれるのが嬉しい。(キンプリ担)

  2. ケンティは最早社会人として尊敬します😂笑
    ほんとにエンターテイナーすぎる🥲
    ここまで仕事にまっすぐな人素晴らしい👏

  3. ケンテイーことハマってるよ大(笑)💘💘💘ケンテイーって素敵なキラキラ✨幸せそうシンデラの王子様だね大(笑)💘💘💘ケンテイーってかわいい💞笑顔いっぱい楽しそう泣きそう癒やされる大(笑)💘💘💘私もケンテイー優しいお兄ちゃんだからいいよ(笑)一番キラキラ✨幸せそうシンデラ王子様しかないです私もケンテイーにあ~癒やさたい私あんまり夜遅く眠むない頑張れじゃないアドバイスいる

  4. 私の友人家族が数年前にディズニーで遭遇。プライベートで男子の友人と来ていて。友人の娘さんがケンティーだ!って言ったら手を振ってくれ、小学生のその子の頭をぽんぽんってして、ありがとうと去っていく姿に家族全員がファンになったと。

  5. ハニーって曲があったとおもうんですが、じゃああの曲はファンのことを思った曲なのでしょうか

Leave A Reply