めかぶめかぶ on 2021-05-20 4:00 am ケンティーのファンに対しての考え方大好き。2階席のファンのことも考えて投げキッスとか、どのジャニーズもきっと考えてくれているのだろうけれど、ファン以外も観るバラエティでそれを教えてくれるのが嬉しい。(キンプリ担)
由田祥子 on 2021-11-10 3:36 pm ケンテイーことハマってるよ大(笑)💘💘💘ケンテイーって素敵なキラキラ✨幸せそうシンデラの王子様だね大(笑)💘💘💘ケンテイーってかわいい💞笑顔いっぱい楽しそう泣きそう癒やされる大(笑)💘💘💘私もケンテイー優しいお兄ちゃんだからいいよ(笑)一番キラキラ✨幸せそうシンデラ王子様しかないです私もケンテイーにあ~癒やさたい私あんまり夜遅く眠むない頑張れじゃないアドバイスいる
yuri oka on 2022-06-21 12:22 pm 私の友人家族が数年前にディズニーで遭遇。プライベートで男子の友人と来ていて。友人の娘さんがケンティーだ!って言ったら手を振ってくれ、小学生のその子の頭をぽんぽんってして、ありがとうと去っていく姿に家族全員がファンになったと。
34件のコメント
ケンティーのファンに対しての考え方大好き。2階席のファンのことも考えて投げキッスとか、どのジャニーズもきっと考えてくれているのだろうけれど、ファン以外も観るバラエティでそれを教えてくれるのが嬉しい。(キンプリ担)
ケンティは最早社会人として尊敬します😂笑
ほんとにエンターテイナーすぎる🥲
ここまで仕事にまっすぐな人素晴らしい👏
笑
中島健人さんカッコいい☺️かわいい☺️
セクシーサンキュー、カッコいい☺️かわいい☺️大好きです☀️
笑
自分でカッコいいと思ってそう
苦笑い
これを俺がやったら悲鳴が湧く
笑
苦笑い
ケンテイーことハマってるよ大(笑)💘💘💘ケンテイーって素敵なキラキラ✨幸せそうシンデラの王子様だね大(笑)💘💘💘ケンテイーってかわいい💞笑顔いっぱい楽しそう泣きそう癒やされる大(笑)💘💘💘私もケンテイー優しいお兄ちゃんだからいいよ(笑)一番キラキラ✨幸せそうシンデラ王子様しかないです私もケンテイーにあ~癒やさたい私あんまり夜遅く眠むない頑張れじゃないアドバイスいる
正しく白馬に乗った王子様だな〜
会ってみたい☺️
少女漫画の王子様が現実にいたらこんな感じなんやろなぁ
3パターン目リピ💙💙💙
おもしろいよね。
手越祐也くん苦笑い
www
この人見た目も良いけどアイドルとしてのプロ意識がすごくて尊敬する
これ俺がやったら警察沙汰になるのホンマに鬱
こういうことができるのは健人くんくらいだろうなぁ。
韓国でもファンへの神対応が最高過ぎてヤバいと話題になってた。
すごく気遣いできる人ですね。
ケンテイー大好き
Wwww
この人将来どんな人と結婚するんだろうか
面白い 平野紫耀とこの子すこそう
私の友人家族が数年前にディズニーで遭遇。プライベートで男子の友人と来ていて。友人の娘さんがケンティーだ!って言ったら手を振ってくれ、小学生のその子の頭をぽんぽんってして、ありがとうと去っていく姿に家族全員がファンになったと。
ハニーって曲があったとおもうんですが、じゃああの曲はファンのことを思った曲なのでしょうか
ケンティー愛してる💕
やばーいwwかっこいい~🥰😂😂
このスタイル絶対崩さないとこ信用できるしかない
ケンティーおもしろくて好き。
この人ホストでも大成功しそう。
顔だけじゃないのはもちろん分かってるけど、ただただ顔が良い