Share.

45件のコメント

  1. りゅうちぇ可愛い"(∩>ω<∩)"
    「丸やん」からのくだり最高🧡
    さすがですな👏
    次回も楽しみにしています(*^^*)

  2. こんなお顔可愛らしくてなにわちゃんの中やったら姫ポジやのに語彙力神なのギャップでしにそう(

  3. アオハルがばがば委員会久々すぎて思い出してきましたwwwwww確か志望校の下り腹よじれるほど笑った気がするwwwwwww

  4. cocoさん大好きです!
    お願いなんですけどみっちー版つくれますか?
    もうあったらごめんなさい🙏
    お返事まってまーす💗💛💜💚💙❤️🧡

  5. cocoさんのこういう動画マジで面白すぎますww
    なにわの姫こと大西流星さんはかわいいのにカッコよくって面白いとか天才ですか??ww

  6. たこ焼きが丸いは理解出来るからうんって返してるけど丸って四角やん?でうん…え?ってなってその後の返事「おう」になってるの好き
    肯定ではないけど続き知りたいやつw

Leave A Reply