# ゆ な _ 𝙉 . 𝘿 _ な に ふ ぁ む _ 🐙 𓈒 𓂂𓏸 on 2022-10-14 11:52 am たこ焼きからどうしたら、三角関係になった … ? w wどうしても繋げようとしてるの笑う w w
Parag Rider on 2022-11-11 4:24 am たこ焼きが丸いは理解出来るからうんって返してるけど丸って四角やん?でうん…え?ってなってその後の返事「おう」になってるの好き肯定ではないけど続き知りたいやつw
45件のコメント
りゅうちぇ可愛い"(∩>ω<∩)"
「丸やん」からのくだり最高🧡
さすがですな👏
次回も楽しみにしています(*^^*)
語彙力が天才すぎるんよw
アオハルヤンッ!アオハルヤンッ!
こんなお顔可愛らしくてなにわちゃんの中やったら姫ポジやのに語彙力神なのギャップでしにそう(
最初から最高に意味わからんくて好きw
流石大西プロって感じw
無理矢理繋げてる感が好き(*´ω`*)♡
たこ焼きからどうしたら、三角関係になった … ? w w
どうしても繋げようとしてるの笑う w w
さすが大西プロ👏(・_・)
繋げ方無理矢理でもだいすしです(?)
アオハルがばがば委員会久々すぎて思い出してきましたwwwwww確か志望校の下り腹よじれるほど笑った気がするwwwwwww
顔がほんとにかわいいのに性格がそれ以上にはっちゃけてるのほんとすきwwwwww
意味分からなすぎて好き笑
こういう系の編集大好きなのでどんどんお願いします🥺🤲
cocoさん大好きです!
お願いなんですけどみっちー版つくれますか?
もうあったらごめんなさい🙏
お返事まってまーす💗💛💜💚💙❤️🧡
丈くん うん って 言ってるの 好き 笑笑
つまりたこ焼きはアオハル
推しはやっぱクセが強い事を確信したどーがでした()
りゅちぇ姫可愛すぎです
りゅうちぇ大好き
アオハルがばがば委員会の時の会話だいすきです🤣🤣🤣
このラジオ電車で聞いてて大爆笑して恥ずかしかった記憶がある
cocoさんのこういう動画マジで面白すぎますww
なにわの姫こと大西流星さんはかわいいのにカッコよくって面白いとか天才ですか??ww
流星君可愛い💛
りゅちぇ 声 やば 爆笑爆笑
りゅちぇかわいい♥
編集うますぎ笑笑
バカの天才
意味わからなすぎて共感しちゃう現象起きてるやん
アオハルやん‼️しぬwww
たこ焼き=アオハル
うんうん…ww🧡
よく考えるとりゅちぇ天才
おもろw
間違えて低評価押してしまいました💦すぐに高評価にしました。本当にごめんなさい😥
ん??w
ジャニーズ知識ゼロだけど爆笑した、なにわ男子ってこんなおもろい人いるんだ
お顔と声が伴ってないよね
一個目しか合ってないwwwww
ゆりやんの
「〇〇て△△やん、△△て☆☆やん…
□□て金玉やん!」シリーズが元ネタ?
アオハルヤンッって声かわいい笑笑
顔が天使なのにたまにおばちゃんみたいな声出すの好き笑
たこ焼きが丸いは理解出来るからうんって返してるけど丸って四角やん?でうん…え?ってなってその後の返事「おう」になってるの好き
肯定ではないけど続き知りたいやつw
「丸いって四角やん?」から意味わからんくてしぬwwwwwwwww
ウインクうますぎん?
ゆりやんのネタwwwwwwwww
何がどうなってるのかは分からないがとりあえずその人がえらいイケメンな事は分かった