【木村拓也 家族の現在】https://youtu.be/cGeG3IhLwMU
日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #木村拓也 #原辰徳 #巨人 #読売ジャイアンツ

Share.

48件のコメント

  1. もう13年ですか😢時が経つのは早いものですね。

    命日にあたる4月7日、マツダスタジアムで巨人vs広島がありましたが、何事も無かったかのように行われたのが、ちょっぴり寂しい気もしました。

  2. 助かって欲しかった。神仏は、残酷な事をすると思った。
    亡くならなければ、原監督の右腕として活躍しただろうなぁ。

  3. 個人成績の一つ一つは並の数字かもしれないけれど、日本のプロ野球史最高のマルチプレイヤーでした。
    そんな稀有な存在だった彼は『超一流』と呼べるのではないでしょうか❓

  4. 現役時代、ピッチャー以外の全ポジションで出場した木村拓也選手
    追悼ゲームでは父親が唯一立てなかったマウンドへ息子が始球式で登った姿が今でも印象的

  5. アナウンサー 巨人 のイントネーション きょ→じん→ だと巨大な人
    チームなら きょ⤴じん→ では?

  6. テレビで見ていたが、てっきりボールが、木村拓也さんの頭に当たって倒れたのかと、思ってたよ!あの場所にいた巨人、広島の選手、審判員、そして観客はびっくりしただろうな?「一体、何があったんだ?ボールもバットも頭に当たってないのに?」と!37歳は早過ぎるよ!木村拓也さんのご冥福をお祈りします!😢

  7. あれから13年の月日が経ったのですね…ニュースで知った時はショックで信じられませんでした…
    37歳って若すぎるよな…

  8. 拓也君は、私の中学の同級生でした。You Tubeで、拓也君を思い出して下さり、ありがとうございました✨
    私達、同級生は、あなたを忘れません。
    先に天国に行ってしまったけれど、また、逢った時は、同窓会しようね!

    編集していただいた、スタッフの皆さま、感謝致します。

    どうか、また、拓也くんを思い出して下さいね。
    ありがとうございました✨

  9. 同級生の谷佳知がプロ初の満塁弾、しかも代打逆転満塁弾
    ドラマすぎてやばい
    実況も泣かせに来てるし
    絶対天国の木村拓也さんに想いは届いたよ
    よくやったって笑ってくれてたんだろうな…

  10. 惜しい人を失くしてしまった。
    でも、広島でも愛されていた選手なので谷のホームランが木村選手の魂かと言うとちょっと違和感あります。
    最後は巨人の選手だったとしてもプレークしたのは広島だったから…
    対戦相手が他のチームなら違和感は無かったと思う。

  11. 眠れないほどの頭痛や食べても痩せるなどの前兆で気づいて病院に行っていたなら、こんなに悲しいことにならなかったのでしょうか…。

  12. キムタクの葬儀の日
    ちょうど僕の職場が廿日市ってとこで、そこから呉方面に帰るのに、葬儀場の横通った。
    なんとも言えない悲しい気持ちだったのを覚えてる

  13. 拓也さんの妹さんから
    「お兄ちゃんが倒れた!」と連絡が来たのを鮮明に覚えてます。
    本当にショックでした。
    今でもご自宅には著名人の方々が手を合わせにいらしてます。

  14. 木村さんが倒れる前の2月末に私の妹クモ膜化出血で倒れ意識不明のままICUに1ヶ月、寝たきり1年。木村さんが倒れ亡くなってしまって😢せめて妹のように命だけでもと願っていました。妹は障害かかえ生きてます。ほんの少しの差なんでしょう。木村さん今でも悲しいです💧

  15. この時、今で言うまとめサイトみたいなのがこぞってまるでアイドルの方が急死したかのようなタイトルで煽ってたな

  16. キャッチャーの守備に着いた時の声援は凄かったのを覚えています。久しぶりの守備と聞き最後まで息をのんで見ていました。

    練習中に倒れた事を知り祈る思いでいましたが残念でなりませんでした。大好きな選手の一人でしたので‥‥‥。

  17. 音声合成エンジンに喋らせてるんですかね。
    所々アクセントがおかしくて違和感を抱えながら視聴してます。
    木村さんのファンならそこも一般的なアクセントで読み上げてほしかったですね。

  18. 自分は木村拓也さんがGiantsにいた時に刺激を受け、趣味で野球を始め、みんなにかっこいいところを魅せたい。のが強くなって、わざわざ小学校のグラウンドでやっていました。自分で打線オーダーを設定し、周りに選手がいるように思って行っている。プロ野球選手の構え方から表情、実際に打って、実況解説のものまねまで全て一人で行っている。ただ、時代の流れを考え、若い選手やベテラン選手を起用し、選手達の年齢、裏情報、現役時代のデータ等、全て頭に叩き込み行っている。木村拓也さんが亡くなってから、13年が経ちますが、一度も忘れる事はできません。自分は「木村拓也さんという真の伝説のユーティリティプレイヤーがいなければ、自分は野球を始めることもなかった。だから感謝して仕事でできない日があるかもしれないが37歳まではやり遂げたい」と思って、まだ、秩父市宮地グラウンドまで行って、行っている。普通の人から見るとおかしい人に見えるかもしれないが、誇りを持ってやっている。4月だけは特別の月だと思い、自ら黙祷を捧げてから練習をするようにしている。

  19. 一体なぜ、こんなにも早く亡くなったのか。
    って、くも膜下出血だから。冒頭で言ってんじゃん。

  20. ユーティリーティープレイヤーであったお父さんが唯一行わなかったピッチャーを息子が始球式として投げるのもう涙しか出んて

Leave A Reply