Jane Pang on 2020-07-30 7:09 pm Excellent👑🎵📹 I enjoyed😍👍👏Wonderful Songs🎼🎶💞👫👬👭💓Great Singers💖🎤🎸💿🎧🙋🙌💃31 July 2020😷Hong Kong🌏💝✊🌺🌸🌹🍀🌷🌻🌾🌿🌈🌞💐😄✌
白石勝義 on 2020-09-18 9:10 pm ズンドコ節といえば田端義夫「街の伊達男」トコズンドコ、ズンドコ、小学一年生の頃ラジオから聴こえて来る。「ウワーこの歌こどもが歌ったら絶対叱られる」と思った。
ももちゃん on 2020-10-22 12:26 pm きよしのズンドコ節も最高👏だけどやはり本家本元の小林旭のズンドコ節だね☺️初めて買ったレコードが≪旭のズンドコ節と旭のダンチョウネ節≫旭さんも現役で活躍😉素晴らしい👋この歌を聴くと昔を想い出し懐かしいねぇ~👴
木戸祐子 on 2022-02-01 11:32 am 亡き友が 好きだった ずんどこ節 最高😃⤴️⤴️ゆっくり 休業し 自分を見つめ直すもまた 良いのでは⁉️ファンの一人としては 又 元気なきよし節が 聞ける事を願います。
高橋妙子 on 2022-04-19 7:05 am 田端靖夫さんの「ズンドコ節」小林旭の「アキラのズンドコ節」氷川きよしの「きよしのズンドコ節」と3曲ともそれぞれのご説明が出ていて良いですよね🎤☺️でも、やっぱり「きよしのズンドコ節」が大好き💓♥️❤️かなぁ🎵田端さんのズンドコも、小林旭さんのズンドコも子供の頃に聞いた記憶が有ります🎵今回の映像にはありませんでしたが、ドリフターズの「ズンドコ節」も楽しかったです😃誰が、数十年経ってズンドコ節が「きよしのズンドコ節」として世に出てくると思っていなかったことでしょうね😁この先何年先になったら新しい「ズンドコ節」が聴けることでしょうかね❗きよしのズンドコ節が余りにも世の中の人達に知って頂いたので、もし「ズンドコ節」を歌われる方は大変だと思います✨ズンドコ節のメドレーで聞けて楽しかったです😃流してくださり有り難うございました☺️😄🥰🙇
梨絵 中村 on 2022-04-20 3:33 pm きよしの、ズンドコ節、何度聞いても、素敵です、大好きですー最高だよーきよしーヘーイ明さん、素晴らしいです、ありがとうねー田畑さん、ズンドコ節。ありがとうございます。🙋🖐️🎶🎤😄😊🌈💐💞♥️☘️❤️❤️❤️❤️❤️
梨絵 中村 on 2022-05-15 1:27 pm きよしの、ズンドコ節、最高ですー元気をもらってます。辛いときでもガンマンするんだね、口を結んで一文字、きよしくんー最高だよー大好きですー小林明さん、頑張ってくださいねー素敵ですーきよしの、ズンドコ節は、思い出の、歌です、感謝します、田端義夫さん懐かしいですねー涙が出ますー😭🤣🌻🤣🙋🖐️💪👍😄😊😃💐🌸♥️🌈🎤🎶❤️❤️❤️💞💞💞
みゆき 松本 on 2022-08-13 5:12 am 同じずんどこでもその時代の流れでおもしろくきこえでおもしろいですね。もちろん私もこの三期は若い時からテレビ番組でもはつていたのでよく歌っていましたから懐かしい歌ですね。
35件のコメント
アレンジを繰り返して歌い次がれる素晴らしい曲ですね!!!
汽車の窓から手を握り
送ってくれた人よりも
駅のホームで泣いていた
可愛いあの子が忘れられぬ
トコズンドコズンドコ
10代のわい→ドリフのズンドコ節
この歌が一番好きです‼️大好き❤❤💕
ズンドコ節は田端さんが一番好きです。オース、バタヤン!!
海軍小唄が入ってないやり直し!
きよしのズンドコ節好き❤️です
ドリフは!?
私はきよしのズンドコ節🎶派💕✨氷川きよし💕✨様が大好きなので…👸✨💕🌹でも40代なのでドリフのズンドコ節🎶もupして欲しかったなぁ😥
バタヤンカッコいい
キヨシ!の所で机を「ドンドンドン!」と叩いていたら苦情が来ました😇
Excellent👑🎵📹 I enjoyed😍👍👏
Wonderful Songs🎼🎶💞👫👬👭💓
Great Singers💖🎤🎸💿🎧🙋🙌💃
31 July 2020😷Hong Kong🌏💝✊
🌺🌸🌹🍀🌷🌻🌾🌿🌈🌞💐😄✌
きよしくんのズンドコ節大好きカラオケで必ず唄ってます
ズンドコ節といえば田端義夫「街の伊達男」トコズンドコ、ズンドコ、小学一年生の頃ラジオから聴こえて来る。「ウワーこの歌こどもが歌ったら絶対叱られる」と思った。
ドリフのズンドコ節がなんでないの?
きよしのズンドコ節も最高👏だけどやはり本家本元の小林旭のズンドコ節だね☺️初めて買ったレコードが≪旭のズンドコ節と旭のダンチョウネ節≫旭さんも現役で活躍😉素晴らしい👋この歌を聴くと昔を想い出し懐かしいねぇ~👴
旭のズンドコ節が最高❗️歌詞が好きです!遠い昔を懐かしく思い出しながら聴いてました。
ズンドコ節わ誰が歌ってもおなじリズムで歌うやな
ズンドコはやっぱりドリフターズ。✌️
帥好聽謝謝分享
きよし君の、ズンドコは、大好きですよ、とても、きにいってる、もう20年に、なるだ、早いね。
出道10年仍很受歡迎
亡き友が 好きだった ずんどこ節 最高😃⤴️⤴️
ゆっくり 休業し 自分を見つめ直すもまた 良いのでは⁉️
ファンの一人としては 又 元気なきよし節が 聞ける事を願います。
小林晃さんの久しぶりに聴かせてくれてありがとう
福川清の紺さと和生活せん他
田端靖夫さんの「ズンドコ節」
小林旭の「アキラのズンドコ節」
氷川きよしの「きよしのズンドコ節」と3曲ともそれぞれのご説明が出ていて良いですよね🎤☺️
でも、やっぱり「きよしのズンドコ節」が大好き💓♥️❤️かなぁ🎵
田端さんのズンドコも、小林旭さんのズンドコも子供の頃に聞いた記憶が有ります🎵今回の映像にはありませんでしたが、ドリフターズの「ズンドコ節」も楽しかったです😃誰が、数十年経ってズンドコ節が「きよしのズンドコ節」として世に出てくると思っていなかったことでしょうね😁この先何年先になったら新しい「ズンドコ節」が聴けることでしょうかね❗
きよしのズンドコ節が余りにも世の中の人達に知って頂いたので、もし「ズンドコ節」を歌われる方は大変だと思います✨
ズンドコ節のメドレーで聞けて楽しかったです😃流してくださり有り難うございました☺️😄🥰🙇
きよしの、ズンドコ節、何度聞いても、素敵です、大好きですー最高だよーきよしーヘーイ明さん、素晴らしいです、ありがとうねー田畑さん、ズンドコ節。ありがとうございます。🙋🖐️🎶🎤😄😊🌈💐💞♥️☘️❤️❤️❤️❤️❤️
きよしの、ズンドコ節、最高ですー元気をもらってます。辛いときでもガンマンするんだね、口を結んで一文字、きよしくんー最高だよー大好きですー小林明さん、頑張ってくださいねー素敵ですーきよしの、ズンドコ節は、思い出の、歌です、感謝します、田端義夫さん懐かしいですねー涙が出ますー😭🤣🌻🤣🙋🖐️💪👍😄😊😃💐🌸♥️🌈🎤🎶❤️❤️❤️💞💞💞
きよしさんの
同じずんどこでもその時代の流れでおもしろくきこえでおもしろいですね。もちろん私もこの三期は若い時からテレビ番組でもはつていたのでよく歌っていましたから懐かしい歌ですね。
いつ聞いても心をいやしてくれます
白根一男さん頑張って👊😆🎵下さい又旅ものもあった思い増すけどたの曲もおねがいします。
この時の氷川さん最高でした⤴️⤴️好きでした。
還是小林旭唱的好!這位老前輩也唱的很好
還好十多年有買小琳旭的CD