11月7日(土)よる9時55分〜放送!!
ついに芸能界随一のあざと王子・中島健人参戦!!
収録直前にスタッフが楽屋で直撃インタビュー…!!
心境を語るMC陣の、普段と違う様子をご覧ください…

▽「あざとくて何が悪いの?」Twitter

▽「あざとくて何が悪いの?」Instagram
https://www.instagram.com/azatoinsta/

▽「あざとくて何が悪いの?」
https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

【あざとくて何が悪いの?】
毎週土曜よる9:55~テレビ朝日系列にてレギュラー放送!!

Share.

26件のコメント

  1. Mステスタッフ全員ファンにしちゃうのすごいー。リップサービスでも嬉しい

  2. 分かるわぁ~人たらしって。きっと本人はそんなつもりはないんだと思うけど。それに真面目だしどんな人とも平等に接する所とかが好かれるのかもなぁ…

  3. 今夜の放送で全国に中島健人が可愛い事がバレてしまう…クッ…
    (訳:嬉しすぎる)

  4. Mステスタッフ全員がファンだって。ありがとう!嬉しい!!よく坂井泉水さんのことを覚えててくれたね。ビックリ〜👀

  5. 健人くんが存在しているだけで、自然と溢れ出ているんです👍健人くんが毎日更新してくれるブログでも、セクラバへのサービス精神が素晴らしい👍大好きです👍

  6. Mステスタッフ全員が健人君の大ファンだったなんて嬉しいですし
    わかります笑ファンにもいつも
    ファンが、寂しい思いをしないようにと優しく愛情いっぱいのブログを毎日更新してくれます。
    基本的に健人くんは人に喜んで貰いたい
    幸せになって欲しいという気持ちを強く持っているので、きっとそれが
    人への気遣いや思いやりとして言動に
    表れるんだと思います。
    それが人たらしやあざといという事に繋がるんですね!

  7. 健人くんあざとくてのレギュラーにして欲しいです🥺🥺
    ジャニーズ1のあざと王子だと思うので❗️🤦‍♀️

Leave A Reply