Share.

4件のコメント

  1. 丈一郎くんに、高3にもなってそんな感じでいくんか?的な事を言われてから、狂犬りゅちぇになってるから心配です!スタッフによりけりみたいですが?めざましやキャストとかは、いつものりゅちぇですが?

  2. 伊野尾くんがりゅちえにかわいいと思う感情わかりますね!伊野尾くんもかわいい!りゅちえのタコやきのギャグ気になる!

  3. 伊野尾くんとりゅうちぇでなんか見たい。
    めちゃくちゃバズるよ…可愛いよ…あざといよ…三宅健くんは先生で…

Leave A Reply