Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads オールナイトニッポンにスパイファミリーがゲストで登場! #星野源 #SPY×FAMILY #江口拓也 #種崎淳美 #早見沙織 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #SPY_FAMILY #スパイファミリー #ラジオ #ラジオ文字起こし #声優ラジオ #文字起こし #江口拓也 #種﨑敦美 #早川沙織 #ロイド・フォージャー #アーニャ・フォージャー #ヨル・フォージャー #アーニャ Celebrity 星野源
ぶらんじぇ on 2022-06-08 4:23 am 星野源だけ一日が48時間あるんじゃないかと思ってしまう演技して、音楽やって、ラジオやって、バラエティ出て、執筆活動して、ガッキー落として、アニメまで見てる24時間じゃとても足りないだろ
25件のコメント
星野源は寿司食いてぇも知ってんのか!?ガチやんけ。
早見さんの声がもう心地よくてふわふわする。
와쿠와쿠
「み、み、みなさんこんばんは」とちょっとずつヨルさんボイスのチューニングする早見沙織さんかわいい
星野源さん、アニゲラまで聴いてるガチの人だったのか……。
星野源いるところって雰囲気いいよな
種崎さんが言ってた「血に勝るもの」って歌詞に救われる人いるだろうなってのはほんとわかる。
星野源だけ一日が48時間あるんじゃないかと思ってしまう
演技して、音楽やって、ラジオやって、バラエティ出て、執筆活動して、ガッキー落として、アニメまで見てる
24時間じゃとても足りないだろ
「可もなく不可もなく」
って何か下がる⤵️
種崎さんてみぞれだったんや・・・しらなんだ
本当にごめんなさい、自分恥書いてしまった。失礼した。
今小野坂さんとコラボできてるの、本当に嬉しいだろうな。江口さん。
良いなあ、種崎さんの「ただの星野源ファン」状態がこの放送で引き出されてるわw
目の前にプライベートでLIVEにも行くようなアーティストがいたらこうなるよね…種ちゃん
江口さんってやっぱかっこいいな
種崎さんはキャラ声で番組やイベントでもやってくれるから声優よりキャラ好きとしても嬉しくなることが多い
オールナイトニッポンでアニゲラと杉田智和さんのお名前を聞けるとは、、、
星野源さん声優さんとの繋がり多くてアニメ声優好きとしてわ嬉しいです。ありがとうございます。😊
アニメ、Bパートしかでてないのにこの作品の安元さんの存在感みたいなのがすごい!
源さん「素晴らしぃですね」
アーニャ(種崎さん)「はい!」
種崎敦美さんと莉犬って声似てるなぁ
全然普段の声はアーヤじゃないんだな。
41:00 はは
売れてる男性声優ってみんな地声から魅力的だなぁ
早見さん地声ヨルさんそのまんまやん