りんめぐ on 2023-04-19 3:58 pm いや、前からこんな感じだったよ。ほんと適当な動画だと思うけど、メンバーにも「海人はお疲れ様(多分)も言えないときがある(言葉が変になる)」とか昔暴露されてたり、本人も人間と喋るのは好きではないって言っているしね。
1件のコメント
いや、前からこんな感じだったよ。ほんと適当な動画だと思うけど、メンバーにも「海人はお疲れ様(多分)も言えないときがある(言葉が変になる)」とか昔暴露されてたり、本人も人間と喋るのは好きではないって言っているしね。