Share.

5件のコメント

  1. 私の王子様は、海くん❗
    みんなの癒しの末っ子キャラで、お兄ちゃんとじゃれてるときが一番楽しそう❗海くんのギャップにはまったらもう抜け出せない❗

Leave A Reply