Share.

38件のコメント

  1. 仮面舞踏会のとこのバク転で、スタート位置同じなのに着地でケンティーより後ろに行く琳寧と如恵留すごい。

  2. これ今見たら琳寧と如恵留くんだったんだなあ
    2人は流石だし、チョイスも素晴らしい
    ケンティーはほんと頑張ったし凄いよ!

  3. Jr.見られがちだけど、
    たった3日でバク転成功させるケンティーもすごい。今までバク転やったことないのに…さすがジャニーズだと思う。

  4. これ見てた時はケンティーのことしか知らなかったな
    のえるくんもりんねくんも今では大好きです

  5. 今のJrのグループの子たちは確かな努力とそれに伴った実力があると思うから、昔みたいにジャニーさんのスペオキだからデビューとかなしで自分たちの力でデビューを掴み取って欲しいな。

  6. 出来ないことに挑戦するケンティー凄い🥺🥺
    トラ担だから如恵留のバク転の美しさ再確認出来たしりんねのバク転も相変わらず綺麗で👍💗

  7. 最後ケンティーのこと起こして頑張った!ってやってくれる如恵留くん大好きすぎる🤦‍♀️💞💞💞💞

  8. 踊りとかもケンティーメインで映らなきゃいけないから力抜いてやってるのも好き💗

  9. えっ…ケンティと琳寧くん?

    隣に並んでたことあったんですか…見逃してたかな、悔しい(>_<)

    この二人掛け持ちしてるので…だいぶたったと思いますが拝めて幸せですm(_ _)m

  10. バックについてる2人が所属してるグループがどっちもまだデビューさせてもらえないという真実。

  11. ケンティって完璧なイメージだったから既にバク転ぐらいできるかと思ってた。

  12. 琳寧アクロバットもすごいけど、ダンスも上手いし顔もかっこいいなあ

  13. cdcgで菅田琳寧くんが笑顔で歌詞を口ずさんでるの、V6ファンとしてめちゃくちゃ嬉しい。
    如恵留くんも琳寧くんも無事デビューできますように!

  14. のえるくんの定期更新ブログ読んでからまたこの動画見ると泣けてくる。。
    関係性ステキすぎる

  15. ケンティーメインなんだけど、申し訳無いけど如恵留くんばっかり見てしまうわ。何て綺麗なアクロバットとダンス!
    ターンする時の腕まで意識していて美しい!

  16. 最後決めポーズあるから、間に合うように赤服の子がフォローしたの素晴らしすぎてすごい、、、

  17. 短期間で台宙にチャレンジしたのは本当に凄いと思う。しかも、それを支えるのが如恵留くんというのが涙…
    アイドルとしてのプロ意識が高い2人の、多くは語らないけれど信頼し合っている関係性がとても好き!

  18. Jrいない方がというコメントもあるけど…。何かあったときにフォローできるのは、何があぶないか、何をフォローすればいいかがわかるのはそれを得意とする人でしょ。

  19. 中島健人くんが 頑張る企画なのに 失礼しますが 如恵留くんが 脇役で 頑張ってる姿に こういうこともやっての今があるんだなと思って 涙が出ました。

  20. AGTからTravisJapanを知り如恵留くんに出会いました。こんなに前から凄いクオリティのバク転してたんですね!!本当に綺麗なバラ足バク転で何度見ても見惚れます。
    世界中の人に見てほしい。

Leave A Reply