Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 放送日:2019/07/15〜2019/07/26 #kingandprince #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 Celebrity 高橋海人
Tom&CATS on 2023-04-19 3:31 am キンプリのバレーボールが見たかったので、感激です❤みんな頑張りましたね。しょうくんのアタック、凄い良かったです。特訓のおかげですね❤いっぱい笑いと感動ありがとう❤
Sy Oru on 2023-04-19 3:24 pm バレー経験者ですが、2時間やそこらであそこまで試合形式で出来るようになってるのはすごいですね。特に紫耀くん😳❤️あんなにアタック打ててるの、やっぱバケモノですね💦どれだけ身体能力高いのか•••。岸くんさすがです😂ほっこりしちゃった💜
希代子 山手 on 2023-04-20 6:02 am ZIPのスタッフの皆さん、キンプリをあたたかく指導して関わって下さった皆様、朝早く視聴して応援して下さった皆様、一ファンとして、心からお礼を言わせてください。 本当に本当にありがとうございました。
くろうさ on 2023-04-21 2:13 am 今見てもキンプリ最高でこんな感じで全国放送ゴールデンタイムに放送していたら今ごろ各局がうらやむバケモノ番組になっていたと思う、ずっとやってることおかしかった、あれから現在本物はどうかとテレビ関係者様に問う時かも。
31件のコメント
ジップさん長い間、主婦の皆さんに幸せくれていたなぁ。感謝です。
キンプリのバレーボールが見たかったので、感激です❤
みんな頑張りましたね。しょうくんのアタック、凄い良かったです。特訓のおかげですね❤
いっぱい笑いと感動ありがとう❤
🌻元気出していこー🌻🌻✨
キングプリンスみんなかわいい☺️
平野くん岸くん神宮寺くん永瀬くん高橋くんみんなかわいい☺️
平野くん上手ですね✨
プロ選手アタックカッコいい☺️
平野くんフォーム綺麗ですね✨スポーツ番長カッコいい☺️
みんな髪結んで女の子みたいですね。めっちゃかわいい☺️
皆若!!まだ幼さがあるな〜😊
バレー経験者ですが、2時間やそこらであそこまで試合形式で出来るようになってるのはすごいですね。
特に紫耀くん😳❤️あんなにアタック打ててるの、やっぱバケモノですね💦
どれだけ身体能力高いのか•••。
岸くんさすがです😂ほっこりしちゃった💜
フォローやチームワークが素晴らしいです😭✨
おもしろい❤
大好き過ぎる♥️♥️♥️
ZIPのスタッフの皆さん、キンプリをあたたかく指導して関わって下さった皆様、朝早く視聴して応援して下さった皆様、一ファンとして、心からお礼を言わせてください。 本当に本当にありがとうございました。
オープニングからイケメンが次々出てきて朝から幸せ😂❤
皆んな、運動神経が素晴らしいのね🤗羨ましい程、ちゃんとバレーになりましたね。特に、平野君のヒォ—ムは、とても綺麗でした。
監督を先生〜って呼んじゃう神宮寺君が愛おしいです。学校の先生はお母さんて呼んじゃったんですよね、愛おしい。
動画upありがとうございます。とても見たかったので嬉しいです。宝物ですょ。癒されますね。毎日みたい!
みんな運動神経いいけど平野君すごい✨
もうね❤思いっきり笑った笑った😊声出して大笑いしました!なんか植田監督も楽しんでらして笑顔😊MV再生の合間に毎日見たい〜嬉しいなぁ。
今見てもキンプリ最高でこんな感じで全国放送ゴールデンタイムに放送していたら今ごろ各局がうらやむバケモノ番組になっていたと思う、ずっとやってることおかしかった、あれから現在本物はどうかとテレビ関係者様に問う時かも。
初めて見ました!感激です!ありがとう!!!
三人脱退するの悲しい。
こんなに連帯感あるみんななのに。
ジャニーズ事務所他の出演者の事務所アナウンサー局に今まで儲けたお金全額きっちり必ず支払い
ジャニーズ系他の出演者アナウンサーにギャラ➕出演料➕迷惑料金➕(YouTubeに載せた本数分)➕キンプリに出世払いきっちり必ず支払い
スタッフさんに
各々のテレビ局に
総額300000000000円以上➕迷惑料金➕(YouTubeに載せた本数分)きっちり必ず支払い
おばあちゃんこれは個人で楽しむもので
YouTubeに載せて披露してお金儲け荒稼ぎしているんじゃないわよ!
おばあちゃん
これは犯罪ですね!
これ著作権侵害ですね!
直ちに警察に出頭して下さい
心の底から笑わせていただきました。我が子の様に愛おしい彼ら、どうか本当の幸せな未来がありますように
なんか仕方なかったんだろうね育たないし
ヘタだし
借金だ
5人で楽しんで、頑張る姿が見られたので良かった❣
後 1ヶ月で其々が決めて答えを出したそれぞれの道を頑張られるんですね 全力で頑張って欲しいです