Share.

15件のコメント

  1. 番宣はいいけどドラマの役の格好で出てほしくないな。このシリーズは
    キムタクの出演作でもとくにシリアスでセリフすらあんまりないキャラなのに。

  2. 家族間でジャニーズ事務所所属タレントがTV出演してたらTVは見ないというルールができました。なのでこっそりキムタクだけ観てますwキムタクめっちゃ好きなんで😅

Leave A Reply