King & Prince なにわ男子推し on 2022-09-21 11:36 am りゅちぇが「うわぁぁぁん!!」って言うたあとにはっすんがなんかの乗り物に乗りながら「弟ぉ~!!」って言うてるのががウケた!wwwwwセリフと絵がめっちゃ合っとってやばいな! りゅちぇが「お兄ちゃん!」って言うた時、指差しててめちゃ絵とセリフが合ってるんやけど!! 「大丈夫?」の時のはっすんの顔、超好きやねん!
33件のコメント
このコンビすき
弟が兄を、裏切って、兄を捨てた‼️笑😂www
流星の声がなんか違う
かわいい
めっちゃおもしろかったです。
おとうと〜wwww
改めて見るとなにわってかわいいな!
面白い🤣可愛い❤️
めっちゃ可愛い😍
目が可愛い😍🥺
流星かわいい
あってる笑笑
めっちゃ合ってるww主さん最高すぎます
はっすんの時の弟〜が可愛すぎるやろぉぉぉぉぉ
うん、のときのちゅきちゅきかわいい
かわいすぎる!😆
ゆるふわ
か、可愛すぎる🤦♀️
可愛ええ
おう
腹捩れるとこだった(捩れた)
りゅうちぇい 可愛すぎ
りゅちぇの「ふぁ、ふぁ」も可愛いし、
はっすんの「弟ぉ〜〜〜〜!!」って三輪車(?)で、駆け寄ってくるのでめちゃめちゃ吹いたw
はっすんりゅうちぇめっちゃ
かわいい😍😍😍😍❤️
弟ォォオでお茶吹いたwww
弟ーの時のはっすん可愛い,りゅうちぇの天才じゃん可愛い
りゅちぇが「うわぁぁぁん!!」って言うたあとにはっすんがなんかの乗り物に乗りながら「弟ぉ~!!」って言うてるのががウケた!wwwww
セリフと絵がめっちゃ合っとってやばいな!
りゅちぇが「お兄ちゃん!」って言うた時、指差しててめちゃ絵とセリフが合ってるんやけど!!
「大丈夫?」の時のはっすんの顔、超好きやねん!
三輪車にのって駆けつける兄貴可愛すぎるwww
こんな動画もっと出して
弟おおおおのとこ草すぎ笑
この音源使ってる人で1番編集が合ってて上手!!
ありがとうございました!
はっすんが登場するところ面白い😁
丈くんお母さん😉😉😉
かわいい(≧▽≦)