Share.

33件のコメント

  1. りゅちぇの「ふぁ、ふぁ」も可愛いし、
    はっすんの「弟ぉ〜〜〜〜!!」って三輪車(?)で、駆け寄ってくるのでめちゃめちゃ吹いたw

  2. りゅちぇが「うわぁぁぁん!!」って言うたあとにはっすんがなんかの乗り物に乗りながら「弟ぉ~!!」って言うてるのががウケた!wwwww
    セリフと絵がめっちゃ合っとってやばいな!

    りゅちぇが「お兄ちゃん!」って言うた時、指差しててめちゃ絵とセリフが合ってるんやけど!!

    「大丈夫?」の時のはっすんの顔、超好きやねん!

  3. この音源使ってる人で1番編集が合ってて上手!!
    ありがとうございました!

Leave A Reply