イケイケな個性が特徴の「綾野京」
もうすぐ彼のお客様の誕生日だが彼は金を払いたくないので何もしないとJESSEに言い放つ

お客様の誕生日に京がとった行動は…

—————–

求人のお問い合わせは以下のInstagramへ
面接希望の旨を記載し、DMをお送りください
https://instagram.com/fukutsu_no_jesse?igshid=YmMyMTA2M2Y=

・やる気のある方大歓迎!

—————–

[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?igshid=YmMyMTA2M2Y=
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=YmMyMTA2M2Y=

—————–

[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト- 』!!!

ご感想などはコメント欄にてお願い致します!

—————–

[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@sava_pj?is_from_webapp=1&sender_device=pc

[風美ガクチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCbC7q5qrxW8xVSpUzv9pXiA

#ホスト #不屈のジェシー

Share.

26件のコメント

  1. 俺がホストしてた時に指名してくれたお客様の誕生日にはお店に飲みに行ってあげてケーキを買ってあげたりしたけどね。金が無いなりの誠意を見せるのがホストだと思うよ。

  2. 経験者は失敗するってわかるかもやけど、本人はわからんのよなぁ。

    第三者的には失敗してみたらいいのに!って思うけど、当事者と関係者はそういうわけにいかんか。

    失敗させずに理解させつつ、守るって難しいと思う。

    ホストってほんま凄い世界やなぁ〜

  3. 自分の事しか考えてないですよね
    周りに人がいなくなってやっと気づくんですね😂
    代行と代表も従業員を思って真っ直ぐぶつかって伝えてるのに
    言ってくれる人がいるだけ幸せだと思います
    言われなくなったらおわりですね。

  4. こいつ何が大丈夫なのか説明できてないやんなんも無しに、営業終わらして意味がないよなほんまに、何かしら形に残る思い出になるような演出ケーキ一個くらいあげるのが普通やろ、こいつマジで何様だよw

  5. でも、京氏の言ってる言い分も分かる。どんな態度取られようが扱いが雑だろうが金をケチる人間だろうが数あるホストクラブの中の彼を支持したい客。
    ならばそれに甘えるのも悪くはない。だって許容しちゃってるから。
    惚れた女の弱みというかそれで良いならこれからも便乗したらいい。
    ただし、いつか客が愛想つかせていなくなったときにはじめて気づくことだってあるかもしれませんが。

    今ふたりが諭したとしても表面上で頭さげてるだけで聞き流してるかもしれないし。

  6. てか代表と代表代行っていう自分よりめちゃ上の人達が自分の女の子の誕生日お祝いしたいって言ってるのに、大して感謝しない上に何でそれは担当が決めることって否定できるの?
    自分は2人より偉いのかよ
    そりゃ代行だってキレるよ

  7. 厳しくも優しい代表たちだけど、まぁいっぺん痛い目見ないと分からないって人もいるからね😅
    女の子は今はまだ付いてきてくれるかもだけどこの先はどうだろうね😮

  8. そろそろ○○さんの誕生日なんじゃないの?→あ…そうですね→ちゃんと覚えとかないと…→完全に忘れてました…まぁでも、カレンダーに入れてるんで忘れることはないですね。
    このやり取り聞いてて、どっちだよwwって普通に突っ込んでたw

  9. これは…ないわ。結局、姫にお金使いたくないだけじゃん?姫はせっせと頑張ってお金稼いでお店に来てるのに…。釣った魚に餌をやらない、てこういう事を言うんだな。二人はもっとガツンと言っても良かったと思う…

  10. そんな事もわからないならホストなんか辞めたらいい。感謝できないなら人としてもないわ

  11. 女の子が一生懸命働いたお金で来てるのに
    誕生日を気にしない子なんですって舐めすぎでしょ?
    こんなやつ、指名したくねー笑
    代表と飲んでる方が楽しそうだわ😂

  12. 誕生日って祝われる年齢じゃないって思うことあるけど実際は何歳になっても『おめでとう!』って気持ちは嬉しいし感謝しかない。
    それを大好きなホストやお店の人達に祝ってもらえたら最高な誕生日になると思う。
    のに、祝われないのは辛すぎる(。´Д⊂)
    なんか強烈😂
    堕ちる前に気づいてくれるといいね😓

Leave A Reply