SOMI on 2022-12-19 12:48 am セクゾのライブもMC長引くこと多い(特にオーラス)からMCに制限時間付けられてたの笑った。そういう演出かもだけど、ライブの時間押さないようにされているとも思った
腹黒眼鏡 on 2023-01-14 12:58 pm ジャニーズって昔からMCバカ長くなりがちなグループでてくるよねww自分がジャニをたやってた頃だと関ジャニが凄かった。自分が参戦してた訳じゃないけど地方公演時に一回のMCで60分だか90分いったと聞いたことがあります🤣🤣
菅原実希 on 2023-02-21 5:35 am SixTONESはずっと話してて欲しいです〜💕めっちゃシンプルに樹さんもこうちさんも、北斗さんも全員、話しがめっちゃ面白すぎるから〜😂あ、もちろん!SexyZoneも風磨さんももちろん!聡ちゃんのモノマネも特に面白いから、本当なら時間無制限でMCいっぱい話して貰いたいです〜💜❤️
43件のコメント
ANNリモートのとき政樹さん帰ってきて樹と喋ってたよね?ってこれ見る度思うwww
まぢずっと喋ってんの微笑ましいwwwwwwwwwww
5回目は誠実さもくそもないw
これが通常wwwwなんかMC長すぎて勝手に照明消されたことありましたよねwwww
うるせぇなwwwwww
言ったほうが良いんじゃない?
ジェシー君 純心。
大丈夫逆に可愛いって思うよ、、
北斗ってこんな面白いの?😂
なんでメンバーだって言ってないの?
松村北斗メガネ姿可愛すぎる
そのメガネ似合うことある?笑笑
これ何で見れますか?新規のものでして…
on eST
京本の場合お父さんがお父さんだからwwwwww
樹ビジュいい笑
「早く行きなさい、うるせぇな」はスタッフさんがイヤモニ通して言った言葉なんですか?急に流れてきてめちゃめちゃ気になったので教えて頂きたいです笑😢
いつかSMAPみたいにMCが長い事想定して4時間半のライブ枠にしてほしいwww
樹見てると喋り方とか昔の兄ちゃんにそっくり過ぎる
スト担の愛情ある雑な感じ好きw
親目線で言うと樹に対してあの子と遊ぶのやめなさい、は思う親いると思うわ。樹は何にも悪くないけどね、、、。
すみません…ちょっと流れがわかんなくて…松村さんの5回目の忠告からなんの話ししてるんですか?誰かバカにもわかるように教えて欲しいです…!
SixTONES全然分からないんだけど、メガネの人かっこいい
やめなさい
あの子と遊ぶの
やめなさい
この状況での北斗の締め方うまwww
このMC、何回聞いても笑えます😂
樹はさすがのオーラで気づく
たぶんこの6人の中の頂点だったら、KATーTUN兄さん以外のどの6人よりも怖いと思うわw
こーちが愛に咲いたおじさんって言われてたのこのビジュの時かw
MCついつい長くなっちゃうグループは仲良いイメージw
セクゾのライブもMC長引くこと多い(特にオーラス)からMCに制限時間付けられてたの笑った。そういう演出かもだけど、ライブの時間押さないようにされているとも思った
政樹さん……wwwwwww
知ってるやろ(マジレス)
サムネのきょもがいつ見てもかわいい
裏方かなり大変そうww
SixTONESさんのライブMCこんな面白いんですね笑
田中樹と付き合えたらすぐ親に言うけどな
ジャニーズって昔からMCバカ長くなりがちなグループでてくるよねww
自分がジャニをたやってた頃だと関ジャニが凄かった。
自分が参戦してた訳じゃないけど地方公演時に一回のMCで60分だか90分いったと聞いたことがあります🤣🤣
北ちゃん、上手くまとめたなぁ🆗
カッコイイ…
SixTONESはずっと話してて欲しいです〜💕
めっちゃシンプルに樹さんもこうちさんも、北斗さんも全員、話しがめっちゃ面白すぎるから〜😂
あ、もちろん!SexyZoneも風磨さんももちろん!聡ちゃんのモノマネも特に面白いから、本当なら時間無制限でMCいっぱい話して貰いたいです〜💜❤️
5回目の忠告受けて誠実さは説得力ないのよwww
こりゃ、強制オフもされるわなぁ
スタッフさんとの関係性がうかがえるね 大好きですteamSixTONES
これ北斗居なかったら一生続いてるやん
あの子と遊ぶのやめなさいが似合うね樹は🤭
たまたままだ一緒だけど って「まだ」を付けるきょも好き🥰 昔からやってたもんね🥰