Share.

43件のコメント

  1. ANNリモートのとき政樹さん帰ってきて樹と喋ってたよね?ってこれ見る度思うwww

  2. これが通常wwwwなんかMC長すぎて勝手に照明消されたことありましたよねwwww

  3. 「早く行きなさい、うるせぇな」はスタッフさんがイヤモニ通して言った言葉なんですか?急に流れてきてめちゃめちゃ気になったので教えて頂きたいです笑😢

  4. いつかSMAPみたいにMCが長い事想定して4時間半のライブ枠にしてほしいwww

  5. 親目線で言うと樹に対してあの子と遊ぶのやめなさい、は思う親いると思うわ。樹は何にも悪くないけどね、、、。

  6. すみません…ちょっと流れがわかんなくて…松村さんの5回目の忠告からなんの話ししてるんですか?誰かバカにもわかるように教えて欲しいです…!

  7. たぶんこの6人の中の頂点だったら、KATーTUN兄さん以外のどの6人よりも怖いと思うわw

  8. セクゾのライブもMC長引くこと多い(特にオーラス)からMCに制限時間付けられてたの笑った。そういう演出かもだけど、ライブの時間押さないようにされているとも思った

  9. ジャニーズって昔からMCバカ長くなりがちなグループでてくるよねww
    自分がジャニをたやってた頃だと関ジャニが凄かった。
    自分が参戦してた訳じゃないけど地方公演時に一回のMCで60分だか90分いったと聞いたことがあります🤣🤣

  10. SixTONESはずっと話してて欲しいです〜💕
    めっちゃシンプルに樹さんもこうちさんも、北斗さんも全員、話しがめっちゃ面白すぎるから〜😂
    あ、もちろん!SexyZoneも風磨さんももちろん!聡ちゃんのモノマネも特に面白いから、本当なら時間無制限でMCいっぱい話して貰いたいです〜💜❤️

  11. たまたままだ一緒だけど って「まだ」を付けるきょも好き🥰 昔からやってたもんね🥰

Leave A Reply