SNSの更新についてお客様と揉めてしまう「涼」
一連のやり取りを気にした星矢主任が相談に乗り、アドバイスを送る。
話を聞いてもらった涼は担当卓へ戻るが…
—————–
求人のお問い合わせは以下のInstagramへ
面接希望の旨を記載し、DMをお送りください
https://instagram.com/fukutsu_no_jesse?igshid=YmMyMTA2M2Y=
・やる気のある方大歓迎!
—————–
[Instagram]
JESSE https://instagram.com/jesse.s_class?igshid=YmMyMTA2M2Y=
一颯陸 https://instagram.com/r.09_08?igshid=YmMyMTA2M2Y=
—————–
[不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト-]
ホストの裏側をテーマにしたYouTubeチャンネル「サバイバルプロジェクト」が
歌舞伎町のホストクラブ「S-CLASS」の裏側をお届けするチャンネルに生まれ変わりました!
その名も、『不屈のジェシー -サバイバルプロジェクト- 』!!!
ご感想などはコメント欄にてお願い致します!
—————–
[不屈のジェシー]
Twitter https://mobile.twitter.com/survival_pj
TikTok https://www.tiktok.com/@sava_pj?is_from_webapp=1&sender_device=pc
[風美ガクチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCbC7q5qrxW8xVSpUzv9pXiA
#ホスト #不屈のジェシー
43件のコメント
今回は陸が、主任が正論だと思う。もっと相手目線に立たないと上手くいかないと思う。
好きで来てくれて、お金使ってくれてんのに帰れとかウザイって言われたら二度と行かないな〜😅
陸さんは、ちゃんと言ってくれてスッキリしたわ✨👏🏻👏🏻👏🏻*´꒳`*)💗
お客様への連絡も仕事だよね
とりあえずごめんってなんだよ
11分が短すぎる…😢陸さん考え方がしっかりしていて素敵です。
店に行くのもこのホストを指名するのもやめたほうが良い。ホストと女の相性が悪いだけ。ホストの行動を監視、干渉するなら恋人にしたほうが良い。
この店はほんまよ上司がしっかりしているしちゃんと見てますよね!SNSも仕事だから姫のラインより先に出して姫への返事は3時間後おかしいよね!姫との連絡は1番の仕事だしアフターも行くのが当たり前ちゃんと姫の気持ちを考えて謝り方もちゃんと謝らないと見ていてイヤイヤ誤ってるように聞こえました。姫を大切にできないならホストとしては売り上げが上がらないよ!もっと対応の仕方を勉強して欲しいです。高いお金を出してきているんだからちゃんと姫話を聞いてあげて!聞き上手に塗らないと帰れとあそこまで言われたら私でも怒るし2度ときたくなくなります。もっと姫を大切にしてくださいぬ陸さんやジェシーさんの言ってることは確かだよ!
ホストって奥が深いお仕事ですね~💦すごいと思います。頑張って下さいね‼️
どっちもどっちやなあって思ってたけど涼君が謝ったあとの女の態度はもうどうしようもないよなあ
困らせたいってだけだもん
こういうのも丸く収めてお客様でい続けてもらわないといけないんだから大変だ
くっそかっけーわ陸さん
陸さん、ジェシーさん素敵😍✨
SNSを更新する事否定してるんじゃなく、それが出来るなら連絡できるよね?って話しでしょ。そもそもそれがわからないで時点で仕事になってないでしょ。
他に忙しい人達はどうなのよ。ちゃんと対応して疎かにしてないと思うけど?
陸さんのきつい言葉と深い情があってカルマさんが更生したのは、カルマさんが陸さんを心の底から尊敬してるからであって
涼さんが陸さんを尊敬してなかったら、逆にふてくされて終わる気がします。
人を育てるのって難しいですね・・・。
屑
逆がうざすぎて自分なら絶対しばいてる笑
陸さん口は悪いが心は素敵。ホストは仕事、女の子はお客様、伝わるといいね。
SNSも仕事だけど女の子とのやり取りも仕事だろうよ
女の子の最初の主張大体あってて草
陸さんかっこいいわ
今回の回 見ていて スッキリする😊!陸サン
陸さんかっけええええええええええええええ!!!!しごデキイイイイいい
ストーリー更新してLINE返さないのはウザイけどな
陸さんの叱り方、迫力はすごいけど以前より優しさが出てる感じがする。
どんなに怒っててもお客さんのことをあいつとかじゃなくて絶対「◯◯ちゃん」「女の子」「お客様」ってきちんと呼んでるところが素敵。
レベル低い…。
帰れはダサい
陸さん言い方きついーって
毎回思うけど
陸さんみたいにハッキリ言ってくれる人が必要なんだなと思った。
業界の事はよく分からないけど、彼氏彼女のカップルの喧嘩見せられているような感じで😅
確かにホストとしての自覚ある❓って感じだね😢自分が変わらないと相手も変わる事は難しいよ。
動画上がるの早くなった?
代表の優しさと陸さんの厳しさが混ざり合って良いバランスで飴とムチになってて、良い職場になってると思います。
ただ、以前より陸さんの顔色が良くないような&痩せ過ぎてるような気がして少し不安です。
ただ謝ればいいと思ってるね。
誠意が全くないし
SNSは集客などに繋がるから大事だけど
1番の大事なのはお客さんに連絡する事じゃない?
タイミングをみてちゃんとした方がいいし
このホストは上司の方からの言葉を本気で受け入れないと変わらないし
見捨てられるな。
どうしてここでおわるんだーーーーー!!
この続きが見たいのに!!
後編ある?あるなら前編って書いといてほしい!!
正直この客ウザイわ
要らないって思われても仕方ないし
こんな感じで話されるとイライラするのも分かる
でもこんな客になったのにはそれなりの経緯があるんだろうなぁとは思う。
こんなに嫌いあってるなら通わなきゃいいだけなのになんなん?笑
向き合い方ってほんとありますね、、✨
すごく話してること為になりました!
ペラ男…😂
この女の子、まさに明日カノのゆあてぁ。
陸さん惚れるわ!
逆説的な考え方だけど、もっとホストとしてランクが高かったらあのレベルの面倒臭い地雷は拒否れる
それができない位の売り上げレベルだから言い争いになるとも言える
まずああいう風にさせないのがランクの高いホストだけど
星矢さんも、陸さんも、JESSEさんも、それぞれの視点から経験の浅いキャストを叱咤激励してて胸が熱くなりました。涼さんとお客様の関係性が、また和やかになれたらいいですね!
職種は違いますが昔上司に
お金を頂くから仕事をするのではなく、プロの仕事をするからお金を頂けるんだ。
と
人はそう簡単には変われない。でも小さなきっかけで大きく変われる。
という事を教わりました。
ジェシーさんは良い代表ですね☺️
陸さんも熱い思いを後輩にぶつける感じ、愛情ある感じになってきているので良いですね😃厳しさのなかに優しさが見える
お客様大切にしてるし、部下、仲間の事大切だから、フォローに入る😂
お客様も自分だけ見ててほしい気持はわかる、うまくその気持ちをなだめながら、大切に付き合って行く大変だと思いますが頑張ってほしいですね☺️
陸さんが正論だね。接客になってないんだよ。ホスト以前に人間として欠けてる。
9:11 物に当たるな
めんどくせえ、うぜえ、と言われながら大金だして貢ぐとかドMですか?
お客様を「お前」呼ばわり、うぜえ、帰れ。怒った姫を痛客扱い。
まあ、水商売は完全に男尊女卑の世界とはいえこれは酷い。
もしキャバ嬢やホステスがこんな言動すれば即クビでしょう。
ホストだからこんな接客が許されるのか。