歌手で俳優の福山雅治が、ジャパネットホールディングスが展開する「長崎スタジアムシティプロジェクト」のクリエイティブプロデューサーに就任。26日に行われた新CM・新スローガン発表会に、長崎・グラバー園から中継で登場した。
長崎スタジアムシティプロジェクトは、ジャパネットグループが進めるサッカー専用スタジアムとその周辺施設の建設による新しい街づくり計画。地域創生の新スローガン「N team」を掲げ、長崎出身の福山が出演し、企画制作・楽曲・編集作業も手がけるCMが、きょう26日から全国放送される。
#福山雅治 #俳優 #歌手
49件のコメント
もう53だろ?どんだけかっこいいんだよ。
本当に長崎の誇り✨ ありがとう!
黒もいいですね💕
長崎に住みたくなります。
どんだけカッコ良いんだ😱
「微力だけど、無力ではない」
本当に良い言葉です。
福山さんかっこよすぎ
グラバー園に突如現れて、驚きました!近くで拝見できてとても嬉しかったです。応援してます!
大ファン✨福山さん✨素敵すぎます。🙂
雅治さんかっこいい素敵
歳をとらない病気。
長崎の誇りです👍😊
息子が偶然今日お見かけしたそうです😳
イケメン
どんだけかっこいいんだよー
長崎行きたいなぁ
長崎に住みたいなぁ😊
福山さん、グラバー園にいたのね。
福山さんは30周年ライブから、止まらず進んでるんだなーと改めて思いました。ズルズルとマシャロスなんて思っててはだめですねー。長崎スタジアムでのライブ楽しみです!!
福山雅治 川口春奈
長崎の誇り宝
長崎、生まれの自分、親族もいます
頑張って下さい😀国を幸せにして下さい‼️
今は神戸、神戸からエール
テキサス神戸
微力だけど無力ではない素敵です。
私も長崎です。福山さん長崎のためにも宜しくお願いします。楽しみです。
バカバカシイ、ただの人気にジャパネットが便乗しただけ🙇😛
さすが長崎の至宝たる福山雅治さん
福山雅治さんだと何かやってくれそうな雰囲気がある。マシャはやっぱり凄いわ🙂🐈🐈⬛
そうですよᕙ( • ‿ • )ᕗ
微力だけど…無力ではない
タメなのは草
https://www.youtube.com/watch?v=xfEd3y-2QHM
長崎旅行最高だったわ❣️また行きたいし原爆記念館は衝撃的だった😢オコゼ料理も美味かったしカステラは眼鏡橋近くの高級カステラを買ったが最高に美味かったわ🤣福山最高😃⤴️⤴️
トキメキをありがとうございます。
やっと見れました!ライブが終わってまだ1週間余りなのに、もう長崎に行ってるましゃにビックリです!長崎に行きたくなりました!
地元を大切にするましゃ!
ホントに長崎を愛してるんですね♪
18歳でギター1本で上京しても、ずっと地元を愛する気持ちを忘れない!
とことん素晴らしい人だと感動しました✨
会社の慰安旅行✈️で長崎へ
そして今福山さんが立っているグラバー園を見ました🥲
スっごく嬉しい〜
福山さんなら何かやってくれる👏👏👏
福山さんカッコすぎる❣️❣️❣️
長崎、グラバー園、軍艦島、カステラ、チャンポン、チリンチリンアイス、眼鏡橋、路上電車、🚃いいね。福山雅治さんが
カッコいい‼️MC最高です。プロジェクト、楽しみです。静岡県牧之原市に来ていただきありがとうございました。
ましゃのスタジアムでのLIVE、楽しみです。愛知から駆けつけます‼️
何処まで誇大妄想なのか
意味調べろ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨✨✨💕💕💕
ましゃ😍将来は長崎に豪邸を建てて、故郷に錦を‼️
市長❤️ 期待してます❤️
ましゃ!かっこよすぎる❤️😆
観光旅行で長崎に行きました、歴史があるグラバー園の前で、黒のスーツ素敵でした。頑張って下さい応援してます。また長崎に行きたいですね。
すごく素敵な、大きなプロジェクトですね。🤗🤗🤗本当に素晴らしいです。応援しています❣
おはようございます。まさはるさん、御元気ですか?このグローバ園からの長崎シティプロジェクトのおどろきの貴方の会見がとても素晴らしいかったです。福山さんにしかできないビックリな会見です。話を聞いて見てああ!長崎と言う町がこの長崎シティプロジェクトと言う偉大な計画がなんと確立された模型、あのような青写真が実際にある。ああ!長崎の町全体があの前代未聞の広大な
この素晴らしい光のプロジェクトにより長崎市内に目映い光を発する建築物、レジャー総合施設、あの未来の長崎が進歩発展する確固たる夢と希望に満ち溢れる都市の第一発祥地となる。福山さんは美しい長崎愛の巨人の星そのもの、愛と平和の魅力的な貴公子です。
うふふ。o@(・_・)@o。
#益々長崎が気になった。
#観光に是非とも❗
#行きたい街🏢🏬🗼✨です。
長崎県平戸市は、日本の鎖国時代、唯一開港されていた港町が平戸です。長崎出島より歴史は古く、日本で最初に外国との貿易を許された場所、それが平戸市です。そして、ふるさと納税の仕組みを考案したのも平戸市で、今回、近未来の家庭用水耕栽培生育装置を開発したのも平戸市木引田町民の私が開発しました。
この装置は、SDGs持続可能な開発目標を可能にした、農産物栽培から魚介類の育成養殖・天然湧き水に近い水の飲料水を作り出す事が出来る画期的な装置となります。世界の水不足問題・食糧危機問題を解決し、国内に於いても貧困・下流老人問題・生活困窮者・失業者に働く仕事場を作る事で、その地域の産業に貢献が出来、地域商店街の活性化に寄与出来るビジネスモデルも構築しています。これからの長崎県は、未来に向けた希望のある新しい産業を起こし、全世界に貢献が出来る近未来の装置を提案し、日本経済の発展に寄与して行きたいと、私は考えています。
じげもんチャンネルで動画配信していますので、ご視聴していただければ幸いです。
チャンネル登録させて頂きました。
こけら落としが、ましゃのライブだったら。
長崎を思う熱い心が伝わって来て素晴らしい!
我的男神❤️我爱你❤️🤟
福山さん猫2匹飼ってるね😺
いつもありがとうございます!そしてお帰りなさい😌🎶🏠
福山いま長崎からユーチューブにちでとるわけのわからんことようるよ
🌐生のライブとともにありがとう愛する故郷を思う福山雅治さんへ🎶一瞬一瞬の光が福山雅治さんのネバーギブアップ音楽の魂ととともに誰もがそこへ行かぬから、我々がゆく誰もしないから、我々がする志を後世へ🌻🌐
グラバー園で中継だなんて、紅白以来ですね。私も以前に訪れた思い出の地ですよ。