Share.

21件のコメント

  1. サマーキングのときの海人くんの自己紹介のとき何て言っているか聞き取れないのですがわかる方いますか⁉️

  2. ドラゴン桜で素敵だなと思って、どんな方か知りたくなり見に来ました、とても純粋でチャーミングでダンスが素晴らしい魅力がある方ですね、すっかりファンになりました。これからも海人くんのフォーカスの画像がみたいです、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. 海ちゃんめっちゃ優しい〜。。
    小さい子供にも大人気やぁね。
    馴染みやすい。なのにダンスするとめっちゃカッコよ。お芝居は別人ほんまになんでもできちゃう海ちゃんは愛されキャラさんやぁね。可愛い過ぎるー😍
    あー。。海ちゃんと一緒にラーメン食べたいなぁ。めっちゃ美味しそうやぁね。🥰🤩

  4. 才能に溢れてるのに、可愛くて、優しげ…
    時々、芸能界でやっていけるのか心配になるくらい繊細…めっちゃ守りたくなるww❤

Leave A Reply