Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads YouTube Captureから Celebrity YouTube Capture 中島健人
ちゃん on 2020-05-07 2:05 pm 山田経由で、中島健人知って好きになって私のヲタク人生があります。スクティーの時の山田に惹かれてかっこいいなこの人って思ってた中島健人を数年後に推してるとは思いませんでした。今はもう推してないけど
41件のコメント
あーこれはすっごいわ
ふまけんJr.歴1年そこらでこれか・・・
若い!ヤバイ!大好きなHeysayjump の曲を大好きな自担のふまけんが歌ってる!しかも!岬くんもいる!
神動画!
わかーーい!
頑張ってHey!Say!JUMPに似せているから可愛い(( ̄▽ ̄))P
ふ、ふまけん可愛いです💙💜
風磨くんとか声変わりまだしてないですよね!?可愛くないですか😍
それな!
大好きなHey!Say!JUMPの曲を大好きなセクシーゾーンの人が歌ってるって…もう最高過ぎでしょう~★
スクラップティーチャーの不良組がカバーしてるなんて…!
なんか、すごい…!
そして、慎太郎、かわいい!
Jr.。健人くんト風磨くんかわいくてかっこい
慎太郎やばすぎ。。
まって、岬くんいる泣
やっぱB.I.Shadowは初期メンが好き!!
聡ちゃんいてた??
Hey!Say!JUMPの歌をSexyZoneが歌っている……だと⁉️
いや、全員じゃなくてふまけんだけだけどね。
最高すぎてヤバいんだけどぉ‼️
ふまけん激ヤバス。
中島健人さんがかっこいい。
慎太郎と京本がかわいい、
懐かしい曲です、
声が高い
声変わりしてない時のやつ*ˊᵕˋ*
めっちゃ貴重!
ほんっと健人くんはエースであり真ん中が似合う人だよなぁ…
他G担だけど、セクゾが健人センターじゃないのが勿体なくてしょうがない。
Jr.の頃の健人が出ていた、ドラマだね✨ふまけんコンビが出てて、まだ、若いよ🎵
ふまけん、やっぱスゴい😆
かっこよすぎる❤
全員腕がカリカリなんだが…
自分の腕見たくない…
ふまけんやーーー! 可愛すぎ💗💗
スクラップティーチャー懐かしすぎて吐きそう( TДT)
自分は高地より高畑岬派だけどな!
タイトル。。。
スクラップティーチャーの不良組めっっちゃ好きやった、、風磨かわいい
はーーー高畑さんすき〜〜
B.I.Shadowって誰がリーダー的なの務めてたんだろう。
この3人見るとスクラップティチャー思い出す
ここに山田涼介、知念侑李
有岡大貴、中島裕翔がいればいいな
山田経由で、中島健人知って好きになって私のヲタク人生があります。スクティーの時の山田に惹かれてかっこいいなこの人って思ってた中島健人を数年後に推してるとは思いませんでした。今はもう推してないけど
慎ちゃんちっこいかわいい、、、、
入所1年経つか経たないくらいの時期でしょ?すごい
Hey!Say!JUMPのバックダンサー的な位置で踊ってたのが風磨くんだったんだな
今めっちゃ好き!
❄️居るじゃんwwww
ふまけんまじエリート組だね…
ふまけんやっぱ顔似てんな
風磨くんの声可愛すぎる
慎太郎可愛い💓
可愛しい
この美愛影が1番見たかった