Share.

18件のコメント

  1. 朝🌄観れなかったので、嬉しいです🥰 舘さま🌹サックん朝早くから、お疲れ様です😌💓
    今日、それスノ⛄️観ますね頑張って下さい😆👍️❤️

  2. それスノトラックに書いてもらった事、端から端までやって欲しいなー。V6の学校へ行こうみたいに。

  3. え?なんで国王ファンの安住アナいないの?
    雪男全員でいると小さく見えるけど、他の方と並ぶと国王も国民もそんな小さくないのを再確認する。

  4. 今日の13時からの滝沢歌舞伎を観てきましたが、早朝からTHE TIME 赤坂サカス ラヴィットと、舞台前にこれだけの生放送に出て、凄い体力ですね!

  5. ピンク🩷ヘアじゃないさっ君久々で新鮮‼️茶髪も似合うー。黒髪よりしっくりな感じ?💗 
    でもダンプラとかではフラグ的に探しやすいからやっぱピンク🩷ヘア😅

  6. 見ちゃだめ、と思いながら、横目で見て支度してたらたら、遅刻しちゃいました。
    でも、餌から幸せになっちゃったです。

  7. 朝見たけど(最初の方だけ🥺)
    朝からさっくん💗と舘様❤️見れて最高だった😆💘
    それと、ここでも舘様❤️カメラを独り占めしてたよね🤭
    そういう舘様❤️嫌いじゃ無いけど💕

Leave A Reply