Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 王様のブランチ SixTONES ジェシー TOKYO MER ストーンズ Celebrity ジェシー
nobu tubo on 2023-04-29 6:25 am ジャニーズの人 カレー食ってるんだろーなー!てガキ?馬鹿??礼儀もわからないアホ??召し上がっている!と言わなくても 食べているんだろーな!そのまま流すTBSも考えてください!字幕で(たべて)としてますよねくっている!は台詞なら理解しますが 20代後半の大人が公の場で使う表現でOKですか??
3件のコメント
とてもカッコ良かったし泣けました😂
アップありがとうございます!(´▽`)映画凄い!良かった😢😢
ジャニーズの人 カレー食ってるんだろーなー!て
ガキ?馬鹿??礼儀もわからないアホ??
召し上がっている!と言わなくても 食べているんだろーな!
そのまま流すTBSも考えてください!字幕で(たべて)としてますよね
くっている!は台詞なら理解しますが 20代後半の大人が公の場で使う表現で
OKですか??