Share.

3件のコメント

  1. ジャニーズの人 カレー食ってるんだろーなー!て
    ガキ?馬鹿??礼儀もわからないアホ??
    召し上がっている!と言わなくても 食べているんだろーな!
    そのまま流すTBSも考えてください!字幕で(たべて)としてますよね
    くっている!は台詞なら理解しますが 20代後半の大人が公の場で使う表現で
    OKですか??

Leave A Reply