Share.

33件のコメント

  1. 舘様🌹HAPPYBIRTHDAY!しっかり者かと思いきや、こーじよりボケる?イケボする時は1回呼吸を整え、準備してからだし。SnowManメンバー1番熱い男🔥それは宮舘涼太、舘様🌹舘様🌹

  2. とにかく売れて良かった。
    だってダンス上手すぎでしょ。
    何でこんなにかかったのかな?
    とにかくサイコーに好きっ💓

  3. パフォーマンスレベルが高すぎるSnowManの中でも、メリハリがハッキリしてて、優雅で華麗な舘様のダンスが1番好きだぁあ

  4. 雑誌で「天然」説出てましたが「天然ロイヤル」なのが良いんですよねぇ…
    キャラとしてじゃなくて、素で所作が優雅とか。素でお花が好きとか。
    江戸川的な面もあるし涼太くん(5)もあって、ロイヤルをキャラでやってるとしたらそれは作り込みが甘いということになるけど、作ってないから自然にいろんな面が出てきて、見てる方は振り回されてるうちに人として根っこの部分は優しく真面目な事を知って好きになる。
    そしてなんといってもパフォーマンススキル。長年の努力の積み重ねからくる本物。なのに謙虚。事務所もセンターに置かないからもっと見たかったら見る側が追いかけるしかない。
    それでますます深みにはまる。
    長々すみません…!!

  5. デビュー前からずっと宮舘くん気になってました‼︎嵐はデビュー前から二宮担で浮気できずでも2017年ごろから防弾にはまり、3人目は無理と思い我慢していましたが、我慢しきれず宮舘担になりました🥺デビュー前から、なかなかデビューできないなぁと思っていたけど、あの時はああデビューしたんだ、、という安堵でした🥲
    当時は雑誌か何かで宮舘くんをみて一目惚れでしたが数年経った今はもっと大人になってて素敵さが増しています💕これから本当に楽しみです💕
    舘様の声、本当に素敵です🥹癒されます🥹これから沢山の方に観てもらえて、自分を表現できる場も増えて…宮舘くんの良さがたくさんの人に伝わりますよーに‼︎‼︎✨✨

  6. 消え恋と未来は明るいかいから最近すのちゅーぶで落ちかけの者です…
    舘様の本人は至って真面目にやってるのに面白くなっちゃうとことか、めっちゃ優しそうなとこにハマりそうです…真顔でボケる人に弱い…

  7. 俺得の動画ありがとうございます。
    30代男ですが、夫婦でSnowManにハマり、ファンクラ入りました。
    もちろん俺はだて様推しです!!
    SnowMan最高❣️

  8. めめから入って、ダテ様、岩本くんってなって最終的にダテ様担になりました。回ったけど、やっぱロイヤルなのにあれだけのお笑いセンスあるジャニーズいない。

  9. 先輩グループが次々といなくなり、ジャニーズから離れようとしていた私を引き止めてくれた存在が舘様です。今の時代をジャニーズとして生きてくれてありがとう。

  10. 舘様の髪型で外ハネが1番好き❤️
    SnowManのダンス動画とか、必ず9回は見るんだけど…何だかんだ舘様を探してしまう自分がいる🌹国王は、国民を笑顔にしてくれます👑

  11. ラヴィットの悲しみうさぎ🐰、ありがとうございます!この可愛い舘様が見たかったんです。自分が沼った原因のラヴィットの映像が見られて本当に嬉しかった。

  12. 中3女子のスト担兼スノ担ですが
    やっぱり舘様が1番です!!かっこいいし可愛いし、ダンス上手アクロバットできる、意外とポンコツでロイヤル、お笑いもできるし、声いつも低いのに笑う時は高い、笑顔が素敵、たまにバブい、たまに姫ポジ、メンバー愛グループ愛深い、、、こんなギャップあって魅力的な人います…!?🌹

  13. 可愛いなあ。。。何回も見ちゃいます。Snow Manて基本みんなギャップすごいけど舘様断トツなのよ(次点は岩本くん)

  14. 場違いかもしれないけど、2:04辺りのあべちゃんがペコちゃんのおててぴょこぴょこ動かしてる姿可愛くてあざと警察出動しそう

  15. SnowMan自体“怖い人達”の認識だったものが舘様を通じて“怖いんじゃなくてめちゃめちゃ可愛い人たち”として印象が変わりました✨🌹✨

  16. ラヴィット!見てから宮舘くんを知ったけど、めっちゃ面白いし可愛い!¨̮
    snowmanが歌番組出ると宮舘くんに目がいくようになった🫰🏻💗

Leave A Reply